FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁は夜な夜な犯●れて― 禁断の義父との関係 根尾あかり
都内に一戸建てを購入した晴菜と浩平は、田舎で一人暮らしをしている浩平の父・道夫を新居に招いた。数日間滞在する事になった義父の身の回りの世話を献身的に行う晴菜。そんな彼女に淫らな妄想を抱く事を禁じ得なくなった道夫は遂に…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 美しい女体
    根尾あかりは普通のどこにでもいる女性 ですが、SEXのプレーになるとすばらしさ を発揮しています。  この作品も彼女の美しい体が見れて いい作品です。  映像も綺麗でカメラワークもすぐれて います。
  • 駄目なのに・・!
    根尾あかりさんは本当にエロい。むっちりした肢体がエロスの根源だと思う。特にクンニに悶える姿は興奮度MAXだ!銀次さんの執拗な舌と指の愛撫。あかりさんの、屈辱にすすり泣く声と、快楽に耐える吐息に、甘い声が混じり始める。喉が反り返り、小さく開けた唇から嬌声が漏れる。微かに弓反りになった、そのままの姿勢で、ガクガク震え、ピクピク痙攣する。このクンニで高まっていくあかりさんの姿が大好きで、この所、連チャンでレンタルしている。最後、夫の頼みに応え、同居することに。もう、同居をOKした段階で、二人の関係はずっと続くことになってしまった。エンディングはあかりさん解任の喜びを三人で祝うシーンなんだけど、どっちの子かな。
  • 銀次さん最高!
    銀次さんのねちっこさが最高!根尾あかりさんもいやらしい演技が良いのでいい。ただ好みとしては乳房はそのままでもう少し痩せている方がいい。だんだん馴らされていく演技はうまいのでまた出演作を見たい。
  • 義父と若妻
    いい組み合わせだと思います。銀二は田舎オヤジ風のこんな役がぴったりで、幼さの残るかわいい若妻とのコントラストが絶妙です。 濃厚プレイがいいし、撮影も丁寧でそそられました。 あかりちゃん、頑張ってますね。