FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 単独強●マニア 丸の内勤務 美人受付嬢編 夏目彩春
この映像はヤバイ!生々しいレ●プ映像流出!街行く美女を拉致して監禁、数日間に及ぶ調教で自分だけの「女」にする。こんなにイイ女が悲鳴をあげて犯●れる…その事実だけでめちゃめちゃ興奮するんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 待ってた
    レ●プものはリアルさが全て 多少女優が可愛くなくともリアルであればそれだけで抜ける リアルさを出すには定点カメラが必須 定点カメラのないレ●プものなんて勃ちもしない やっとこの子のリアルなレ●プものを見れて感無量です ありがとうございます
  • 最近の傾向として
    2D作品の方は作品的には★3以下ですが夏目彩春の色香で★1つ増しというパターンになりつつあります。タイトルに大々的に強●を謳っている程には緊迫感や凄惨さはありません。どういうわけか犯人がやたら絶倫設定なのか、ファーストレ●プが2回戦、ラストの完落ちセックスも2回戦、中間は口内射精にはじまり延々とイメージ映像(擬似行為)が続きます。イメージ映像の部分はAVとしては無駄な時間ですが、夏目彩春がポルノ女優的にもスキルが高いことがよくわかります。この人の特徴として、表情や仕草や声が一本調子にならず自然なので、途中を飛ばしたりせずに観ることをお勧めします。
  • 企画自体はいいはず…
    夏目彩春史上初の強●。 過去作品には凌●モノNTRモノはありましたが本格的なレ●プは初だと思います。 ストーリーは拉致したあとから始まりますができれば拉致する場面も折り込んでもらいたかったです。 最初20分強は夏目の抵抗絶叫が続きやや惰性感が否めません。 全編ハメ撮りの為臨場感はあり夏目の表情等の特性はあるのですが苦手な人にはカメラワークに不満もあると思います。 後半は自ら求める流れになりますがそれも何か不自然な感じで特に総じて言えるのは男優が強●ならもっと激しく夏目をいたぶってほしかった点が最大のマイナスです。 まあ総合的にソフトな絡みでしたが夏目の乱れ方に免じて星3つですか。
  • 構成に難あり
    夏目彩春は相変わらずスレンダーで美しい。 横山大輔が4絡み中3絡みでスドー中出し。オーラスで初めて射精シーン有り。大量に顔射するも精子のほとんどが的を外してしまいしかもなぜか主観で残念な作品でした。