FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私が教えてあげる…」甥の童貞チ○ポを筆下ろし教育する叔母の中出し性指導 北条麻妃
夏期講習で上京する甥の進をしばらく預かる事になった北条夫妻。ある日、叔母の麻妃は自分の下着をオカズに自慰をする進を目撃してしまう。盗撮までしてた彼に怒り心頭の麻妃は品物を全て奪い取り、中身を確認するのだが…。映像には満たされない日々を送る自分が映されており、欲求不満の辛さを強く感じるのだった。その夜、自慰を覗く進に気づいた麻妃は彼の部屋を訪れ「私が手伝ってあげる…」と言い肉棒をしごき始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 笑える
    北条さんのチョットSの入った雰囲気がとてもいいです。 笑いながら??楽しんで見れる作品。
  • 熟女系トップの逸材
    北条麻妃の作品は数知れずたくさん見てきたが、この作品はながえ監督と言うこともあり、北条麻妃のいいところがたくさん出ている。 もちろん、絡みがなくてもフェロモン全開で、S役がピッタリ!男をリードするところは、完璧な役でこなしている。 北条麻妃はSもMもどちらも出来る人だが、今回の役はサイコーである。 長年に渡り、熟女系のトップに君臨していただけのことはある。美魔女=北条麻妃って言う感じでいつ見てもいい女。体の崩れもなくキープを保っているし、肌も白くきめ細やか。申し分にない女優です。男優が羨ましすぎます! 次回もながえ監督から出して欲しい!
  • これぞAV!
    素晴らしい出来です。麻妃さん綺麗です。コスチューム、下着似合ってます。キス、フェラ舌づかいエロエロです。演技もうまい。ストーリーもいい。撮影アングル最高。言う事無し。最近若い子のAVばかりでしたから、改めて安心して見れるAVでした。
  • 面白かったぁ~
    麻妃ちゃんと男優君とのやり取りが巧妙でいい作品になっています。 あまり興味津々で先読みしていくならAVとしての利用は諦めましょう。 利用目的なら麻妃ちゃんのカラミ所だけに集中しましょう。
  • 北条麻妃さん最高傑作です
    北条女史の魅力全開で、童貞筆下ろし&生中出しNTRのフルコース。相変わらず改造感の全くない自然な美熟女っぷりが最高の大傑作です。 ただし、若き童貞君の“初めて”は、あんなに長持ち出来るはずありません。憧れの美しい叔母にあんな事されたら、まずお口だけであえなく暴発。手こずったあげく初挿入した瞬間に盛大に二発目で、「あっ、出ちゃったの?…でも、まだまだ元気ね♪」で、じっくり三発目、さらに「満足した?…え?まだ出来るの?」で四発くらいの連発は余裕だと思うけどww
  • 北条麻妃さんの作品の中で
    個人的に上位作品です! メチャクチャ興奮した!! 演技が上手だから、ストーリーが分かりやすいし、何より卑猥 ヌキどころ満載で大満足。
  • またがりおまんこ
    童貞に目隠しさせて、自ら肉棒を手に取り、おまんこに上から突き刺すシーン、エロすぎます。北条さんが全体的に美しく見えます
  • 叔母さんのまんこ舐めてみたい?叔母さんの尻肉掴んで、もっと開いて
    こんなセクシーな叔母さんがいたら絶対に我慢できない。甥に目隠し をして手コキする麻妃ちゃん、我慢できなくなりフェラ、生ハメ騎乗位、 ”叔母さんのまんこ舐めてみたい?”からのクンニ&自ら乳首いじり、 正常位中出し、シャワーでまんこ洗い。盛りの付いた甥をフェラする 麻妃ちゃんに口内射精。彼女が出来た甥にコンドームの付け方を 教える過程でフェラし、正常位でおまんこの位置を教える麻妃ちゃん、 当然そのままで終わらず襲われる、途中でゴムが外れて中出し。 彼女とのデートを控えた甥に台所で尻とパンチラを見せつけ誘惑する 麻妃ちゃん、拒む振りからのベロチュウが激エロ、蟹挟みクンニ、ビン 立ち乳首、フェラ、69、”叔母さんの尻肉掴んで、もっと開いて”から のバック、騎乗位、正常位中出し。ゴムなし麻妃叔母さん最高。
  • いいですね
    受験で叔父さん宅に世話になる甥っ子、麻紀さんの下着を洗濯機から持ってきたり夫婦の寝室に隠しカメラを設置して夜の行為を盗撮したりしたのを見つかり麻紀さんに叱られる。 旦那さんは多分EDでフニャチン、夜に旦那の隣でオナニーするが甥っ子が覗きに来た。 甥っ子の部屋に行き問い詰めると、麻紀さんがエロくて隣の部屋にいると思うと眠れないと。 麻紀さん、意を決して甥っ子の目をタオルで隠し手でしごいてあげる。 しごきながら大きく硬くなっていく甥っ子の肉棒に徐々に興奮していく麻紀さん、このあたりの表情が素晴らしいです。 いつしゃぶるのか、今か今かと興奮しながら見ていました。 そしてついに野獣の様にパクっと獲物に喰らいつく麻紀さん。 とうとう騎乗位で挿入までいっちゃいました。 麻紀さんをそのあとも時と場所を選ばずハメ倒します。
  • 北条麻妃の淫乱性は相変わらず良いです。
    年下男性を導いていく姿は撮影とは分かっていても、プライベートでも?と思わせるほど自然でした。ただし、初絡みまで30分ほど要したのでもう少し早めに始めて、その分絡みを多くしてほしかった印象です。