FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハッスルタイムは無制限中出し!! こっそり裏オプ全開おっパブ嬢 本番OKパイズリご奉仕パフパフ天国フルコース 桐谷まつり
爆柔乳I-cupを揉み吸いチュパリ放題!満足度120%のゴキゲンおっパブ嬢:まつりちゃん登場!こっそり裏オプ全開でルール無用の超過激サービス!ハッスルタイムはパフパフご奉仕&無制限中出し!≪おっぱい密着騎乗位ピストンSEX・あなたを見つめてバキューム寸止めパイズリ挟射・ねっとり乳首イジり小悪魔SEX・顔面圧迫授乳手コキ連射・VIPイチャハメ抜かずの連射≫と射精しまくり3本番パラダイス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 桐谷まつりさんのパイズリでようやく納得の出来
    桐谷まつりさんの作品においてパイズリで十分に満足できる作品にようやく巡り合うことができました。 パイズリは都合4回。どれもシンプルなものですがいわゆるパイズリを本番行為として行う 「パイズリセックス」が目的とされ大変満足のいくものです。前戯程度にパイズリを扱うのではなくパイズリが主目的。 しっかり挟まれ射精する際完全におっぱいの中に出す。射精中に「あ、ああ」とおっぱいで受け止めているシーンがあり感激です。 おっぱいパブの臨場感も作り込みがしっかりとしていて楽しめました。傑作です
  • 明るくて楽しくて仕方ない!
    明るくて楽しくて仕方ない! 本人が楽しそうで観る方も楽しい! 俺おっぱいパブに行かないけどこんなおっぱいパブが実在したら絶対行く!
  • 本当にオッパイフルコースでした!
    パフパフし放題、本当にオッパイフルコースでした。パイズリはもちろん、ぎゅうぎゅう押し付けたり擦ったり、ぱっつんぱっつん弾力満点のデカ乳を揉みまくれます!!全然こっそりじゃなく、桐谷まつり様はアヘ声出しまくりでしたけどWWでも自然にちゃっかり楽しんじゃっている雰囲気が、逆に良かったです。騎乗位のぐねんぐねんの腰使いもドエロです。接客の仕方も天使でした。こんな娘が在籍していたら、絶対通いますねWW桐谷まつり様のオッパイは絶品です。オッパイ好きなら絶対お勧めです!!
  • 行きたいわ
    まつりさんの良いところが盛り沢山の作品です。まつりさん好きには満足できる作品だと思うし、今まで観たことがない人でも彼女の良さを感じることが出来る作品だと思う。それにあんなサービスがあったら当然ですが、まつりさんみたいな女の子がいるおっパブなら毎日でも通いたくなるかもしれません。だってあんな笑顔でサービスしてくれるんですから…
  • パイズリがすごい
    パイズリの回数、内容ともにそれをメインとしても楽しめるレベル。女優さんが楽しそうに演技してるのもいい。
  • 我慢できない
    エロくて可愛くてノリノリな彼女がいる店に行ってみたくてたまらなくなる。
  • 母性溢れるご奉仕プレイに感動。
    デビューから注目していますが、彼女の良さは勿論、そのエロ満載の体が大きな要素となりますが、ぶちゃ可愛い顔と愛くるしい表情も欠かせない要素になるかと思います。小顔に溢れんばかりの厚い唇と大きな瞳が大きく形を変えながら生み出す豊かな表情は母性にも溢れ、豊満なおっぱいとシンクロさせてくれます。そんなまつり嬢がおっパブ嬢になって迫ってくるなんて夢のような設定です。ほんと癒されます。
  • 既にお気にの嬢
    桐谷まつりさんのおっパブ作品。いたずらぽさが可愛く、お気にの嬢。最高ですね。
  • 星5
    桐谷まつりさんのおっぱいが圧巻。 これはハッスルしすぎて天国いっちゃいますね。
  • パイズリがすごい
    おっぱいパブの人気No.1嬢のに扮した桐谷まつりちゃんのハッスルプレイ。客との会話がいかにもおっぱいパブっぽくて妙な臨場感があります。 裏オプションの本番による騎乗位でぶるぶる揺れるおっぱいを観るのもよいですが、パイズリでおっぱいの圧力でイチモツを潰しにかかったり、おっぱいに埋もれる勢いで挟み込んだりとパイズリだけでも充分楽しめるまつりちゃんのパブに通い詰めたい。