FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ 本田莉子
AVS collector’s×本田莉子×Dopamix夢のコラボ第3弾!!イケてる強めセレビッチを脱がさずナナメからエグり挿す!!イイ女イイ服、激旬ビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!激旬オンナ「本田莉子」完全着衣SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 傑作!
    待ちに待った監督の新作、 そして大ファンの本田莉子さん出演ということで、 早速購入しました。 女優、衣装、構成、どれも素晴らしく、 これは同監督の佐倉かおり出演「レギンス狂」に続き、 今後もお世話になること確定です。 チャプターは全部で3つ、 どのチャプターも本田莉子さんがエロく、 うち二つは、執拗に責め立てられ、喘ぎに喘いでいます。 サンプルと寸分違わぬ出来で、 これにグッときた方は買って損のない作品でしょう。 惜しむらくは、3Pの絡み部分。 着衣ものにこういうシーンが必要か、少し疑問が残りますね。 もっと着衣女優の姿を観たかった。 しかしながら、大傑作であることに変わりはありません。 いや、素晴らしい!!
  • 似合いすぎ
    そこに立ってくれてるだけで 反応してしまうぐらい 似合ってます! あえぎもエロい。 イク度にガクガクしてます。
  • 良かった
    ベスト盤で半分以上見ていたものの全編みたくて買い直しました。 本田莉子さんが本当にエロい。
  • シリーズ最高作
    いまのところ、このシリーズ全部集めましたが、これが一番いいです。本田さんの中でも最高作のひとつかも。
  • なんかいつもと違いましたね・・・
    本田莉子が、とにかく感じまくっています。 着衣のままでも彼女のエロさは想像つくので、彼女の作品を知っていれば 悪くないと思います。 玩具責めやバックから突く、Hシーンがメインですが 本田莉子が、感じまくって、拒絶もしていたので、なんかいつもと違う 感じが不思議です。
  • セレビッチスタイル
    完璧に男を虜にする本田莉子のセレビッチスタイル。 綺麗なお顔にド派手なへアメイク,ピタコス,妖艶な身のこなし&表情。 M男なら必至,そうじゃなてもチ○ポが反応する。 勃起させたチ○ポ相手にテク抜群のフェラを見せ,着衣ハメでイキまくる。 ワイルドな女が好きな私は,興奮しまくりです。 実は,セレブにはほど遠い性欲MAXの淫乱女なんだけど,なりきりセレブもキマっている。 でも,オ○ンコ擦られ感じてしまう莉子は,可愛らしいけど,やはり普通の女。 男を支配する女王様にはなれないね。 M女演じるセレビッチでした。