FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春汁まみれ みずみずしくフレッシュな身体から汁、汗、潮、精子が弾け飛ぶ!どっぴゅん12発!! 涼しい顔してびしょ濡れおめこ 斎藤まりな
レーベル史上No.1の変態女子の清楚な顔と身体が汁にまみれて更に愛らしく!部室で脇臭匂い嗅ぎまくり汗だく中出しSEX、図書室で大量潮吹き&ぶっかけ中出しSEX、教室で体液が交じり合う大量中出し4P!涼しげな表情のバドミントン部女子の身体から汁・汗・潮が弾け飛ぶ!斎藤まりな第4弾・青春、汁まみれ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • いろんな汁に輝くカラダ
    全体を通して綺麗に撮っていることもあり、 タイトルの通り、汗やいろんな汁で濡れている様子がよく見えます。 白くて形のいい綺麗なバストへの愛撫も個人的にアガった。 ぷにぷにで柔らかそうで感じやすいボディが男達にムチャクチャにされるけど、 それでもあくまで嬉しそうなところが良い。 まりなちゃんは攻められている姿がとてもハマる。 最後のエヘヘ笑いも超絶可愛い。 汗っかきなまりなちゃんがエロい逸品。
  • びしょ濡れおめことイキまくり…
    斎藤まりなちゃんはAV女優なのに普通の感じで可愛い (部室でのセックス) ワキの汗の匂いが好きなまりなちゃんが部室で中出しセックスをする 相手がゴンドームを外し生のちんちんで攻めるが騎乗位の時にまりなちゃんが自分でちんちんをおまんこに入れるシーンはおすすめです 中出しされたおまんこに精子のアップも絵になります (図書室で声を出さずにセックス) 図書室で声を出さないように攻められるのですが声は出るは潮吹きはするはこのシーンもおすすめです 潮吹き連発も最高のシーンでした 精子ぶっかけもよかったです セックスは生中出しでした 中出しされたおまんこに精子はいいです (夏の思い出に教室で妄想セックス) 3人の男性生徒に制服で生のちんちんで中出し連発でイキまくるまりなちゃん最高でした 精子に精子で汁だらけでした いっぱい潮吹き、いっぱい中出し良かったです 今回の作品は撮影前と後にまりなちゃんの感想もあり良かったです まりなちゃんのお尻から太ももは綺麗で大好きです まりなちゃんの作品はまりなちゃんも興奮していますが観る方も必ず興奮する作品です ますますえっちでセックス好きになるまりなちゃんの次作品も楽しみです とても素敵な作品をありがとうございます 購入して損のない作品です
  • 良い
    最近はどこのメーカでも明るい仕上げであり、見やすくなった これは大事、実際に会うのも大事だが、この女の子の綺麗な肌は、カメラの良いので撮影すれば、もっと良い たぶん現場では大興奮だろうね 女の子スタッフもいると思うが大半がオトコだと思うし、この娘の喘ぎ声に耐えられるかな 笑 かわいすぎるんだがこの子
  • まりなの青春時代の集大成!
    最初はロッカー室でたっぷり汗をかいたバドミントンユニフォームでのえっち。汗でまとわりつくポニーテールの後れ毛が健康的なエロさを演出している。こういう無理矢理感のないえっちではとても気持ちよさそうに感じている姿がいい。 この娘は、下がり眉で困ったようなすすり泣くような声でイクところがなんとも言えない。 次は図書室でのえっち。最初はバレないように声を出さないで、としていたけれど我慢できずにあっさりバレて周りの男子たちからたくさん精子を顔にかけられちゃうまりなちゃん。 最後は教室で3対1で攻められます。 すぐに気持ちよくなってタイトル通りのびしょ濡れおめこになっちゃいますが。ここでもたくさん中出ししてもらいます。最後に指で掻き出すとボトッという感じで精子が落ちていくのがとても興奮しますね。 高校生まりーなの妄想を形にした作品。青春時代の集大成なのかもしれません。