FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 高宮菜々子
美しい客室乗務員を性奴●に貶める過激映像―! 厳しい表情でやってきた美人CAを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。そして上半身を縄で拘束し、肉棒で喉奥を存分に抉りながら、アナルと膣穴をバイブで容赦なく責め立てる。ご主人様の可愛がりで発情して濡れ濡れになった雌穴に極太の男根を捻り込んだら、変態CA奴●は悦びの呻き声を上げ絶頂に。とどめに客室乗務員を縄で雁字搦めに固定し、恥ずかしい姿のままマ●コにバイブと電マを押し込んで絶頂コントロールし、味わったことのない快楽と絶望を与えてやった。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • これぞ価値あるAVのご咆哮。
    菜々子嬢の色白美肌に、背面のミミズ腫れは残念であったが、 編集の雑さからもわかるように、恐らく撮影に時間を費やしてしまったのであろう。 そんな些末な懸念は全て吹き飛んでしまう。 イキ美、M美は然ることながら、特記事項としては、アナルでイク時の咆哮である。 ただでさえガチイキできる「菜々子」嬢が、その限界を超えた時の「断末魔」にも似た叫びは、 演技でできるレベルではない程のリアリズムであり、これぞ価値あるAVであった。
  • 良かったです。
    自立した美しい女性が、ミジメッタらしく堕ちるのが素敵。 いじって欲しくて、いろいろ芸をするのが素敵。 このシリーズがアナルセックス、排泄、飲尿などして、 みんなから嘲笑されて、涙するというのが見たいです。
  • 正直、このギャップはおったまげ~!
    おったまげ~!大和撫子という表現がピッタリの黒艶短髪の上品な女…なのにスッゲーな!  もともとセックスとのギャップを見せるというのが、このシリーズの作品コンセプトだとは思うが、 それにしてもスッゲーよ、この女! 普通に綺麗なオトナ女性が、異常にエロいセックス するんだよな! 凄い乱れ方ハンパないし、すっげー声。ぷりっぷりのデカケツを突き上げて 雄叫びをあげ、スパンキングで慟哭し、小便ばっしゃばばしゃ! アナルパールで発狂!  正直、このギャップはおったまげ~!
  • これは間違い無く菜々子さんの代表作です。
    櫻井菜々子の時から全て作品見てますが、今までの全て通算しても最高レベルな出来で間違い無く菜々子さんの代表作になると思います。菜々子さんのドMの真骨頂が大爆発でした。細かな事はあえて書きませんので、是非視聴して美しく、淫靡で卑猥な彼女に圧倒されて下さい!今、菜々子さんはVRにも進出して、どM作品見せてくれてますが、この内容でそのまま臨場感半端ないVRで出していただければ、ファンの私は当然DVDも購入してますが絶対に買いだと思います!
  • アナル責め
    容赦ないアナル責め。アナルバイブ、アナルパールはいとも簡単に入っていく。美女とはいえ身体は卑猥。嘘はつけないマゾ女。
  • 沢庵監督vs菜々子嬢がサイコー
    菜々子嬢のファンなら知ってる、実は2度目の2人。過去作がよかっただけに期待は8割。前回のテイストも脅迫スイートルームを彷彿とさせるシーンもあったしね。前置きはさてながら、また凄い菜々子嬢の作品が世に出た!演技なのかガチなのか??半泣きしながら崩壊する姿のエロさ半端ない。崩壊するしながらも意識を保たせる監督の命令もよかった。ハメドリもなかなかの見物。前作より小道具が少ない分シンプルで破綻する姿に勃起ものでした。
  • 「ヤメて!」と言いつつ、どんどん勃起する長乳首
    プレイを見ただけでガチの人だと分かる、ドM淑女の菜々子さん。 彼女のビンビンに勃起した長乳首は、男なら一度は噛んでみたくなる衝動に駆られます。 短髪で清潔感のある彼女は真面目なCA役がとても似合い、そのおかげで後半の調教されてイカれた姿のギャップが非常に興奮しました。 男に何か弱みを握られ、CA姿のままホテルに呼び出された彼女は、悔しそうな顔をしながら土下座して男の足指舐め。 チンコを咥えた時にネクタイを強く引っ張られ、喉奥までチンコがぶっ刺さって「ぐぼぉ!ぶしゅっ!」と鈍い音を立てながら白目イキする姿はとても美しいです。 苦しい思いをすればするほどドMな身体が感じてしまい、長乳首がどんどんコリコリに。まるで乳首が「思いっきり摘まんで虐めて下さい!」と自己主張しているかのようでした。 強烈なビンタや尻スパンも味わい、アナルにディルドを突っ込まれて大量潮吹き。とても見応えのある凌●でした。
  • まるで野獣!!
    まさかこんなヒトが?!というお手本的作品です。 清楚で美しい高度な職業婦人が、 このような痴態を晒す落差に ゾックゾクものでございました。 楚々とした風貌からは想像もつかない破廉恥さでした。 落差を愉しめる人にはダントツ おすすめでございます。ただし、美しく清楚な 高宮菜々子さんのファンはという人は ショックを受けるので見ない方が いいかも知れませんね。 性欲の塊、まるで野獣の様でございました。
  • 良かった
    再デビュー後は過激路線まっしぐらですが、これもその一つです。いいことはいいんですが、最初から淫乱みたいになってるのが、ちょっと。やっぱり落差が欲しいですね。しかし高宮さんは綺麗です、こんな人が変態ってのは、男の理想というか願望の一つですね。
  • 上品な
    清楚で上品な女が下品に堕ちていくこのギャップがいいんだよな。このシリーズ