FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就職活動女子大生生中出し面接 SUPER MEMORIAL BEST 480分16人
大ヒットシリーズ初ベスト!永久保存版!総勢16名の圧迫面接の記録をDVD2枚組でお届け!蒸れたストッキング、食い込むリクルートスーツ、汗ばむシャツ。ウブな就活生のカラダを使った最後の手段!屈辱に耐えても欲しい内定!面接官の卑猥なエロセクハラ連発!生中出しも受け入れてなんとしてでも内定をGET!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 着衣好きにオススメ
    全員スーツを脱がさずにハメる徹底ぶり。 女優さんも就活生っぽい方が多く、リクルートスーツがよく似合っています。 個人的に全員に「中に出してください」と言わせる点が高ポイントでした。
  • 本物の女子学生っぽい
    本物の女子学生がまさか中だしオーケーはさすがにないでしょうが、かわいい女性ばかりで見ごたえありです
  • スーツ好きには、、、
    スーツものが好きな方はたまらないと思います。 人数も多いので好みの子は絶対いるはずです。 就職活動のくだり好きです。
  • スーツがエロイ
    紺のリクルートスーツがエロイです。 パンツをはいたまま中だしするのがまた良いです。
  • スーツ最高
    ほんとにいるかも? スーツで泣き顔は犯罪 お気に入り見つけた!
  • 就活生というレア度合い
    リクルートスーツ姿の就活生というピンポイントなのがどんな感じかなと思って購入しました。 個人的にはOLの制服よりそそられました。 だからの最後までリクルートスーツを脱がさないのが良かったです。 挿入もパンツずらしというこだわりようでした。 ただし総集編なのでストーリーは飛ばされてます。 1人30分なので編集が多いですが総集編なので仕方ありません。 改めて気に入った女優さんの作品を個別に買ってじっくり見ようと思ったら、この元になってる作品は1人1時間しかないみたいです。 それだとあまり変わらないから買うのやめました。 この総集編だけでいいです。
  • 女子大生最高
    女子大生最高。面接。いいね。コレすきな方多いと思います。かわいい子多く気に入った作品です。
  • リクスーパンズラ挿入総集編
    リクルートスーツでのパンズラ挿入が多くあるので購入。 このシリーズは基本はパンズラ挿入だがTバックオンリーの設定で就活生らしい純粋さの象徴であるフルバックパンツは皆無。 しかもどれも当たりという訳ではない。女優のクオリティもピンキリ。 ただ設定上、内定を逆手に圧迫面接しながら調教するというところもあり、女優に卑猥な言葉を言わせる見所はある。 カメラワークももう少し挿入部やパンズラにフォーカスしてもいいと思う。 あと言葉を言わせるために顔アップのカットを狙いすぎ。
  • シチュエーションが最高
    就活中の女子大生と面接と称してSEXするってシチュエーションが最高に良かったです。 しかも、リクルートスーツ脱がさずに着衣のままヤるのが最高にエロかったです。可愛い娘の割合が高めなのもGood。
  • ストッキング好きにもおすすめ
    なかなか良かったのですが、総集編のような感じで見たいところがカットされていたりと残念な所もあります。 ただ、じっくり見たいビデオを選ぶには良いかもしれませんね。 そしてストッキングフェチの人にもお薦めです。