FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイマゾ 爆乳アヘ顔絶頂イキ狂い 田中ねね
Hカップ97cmの巨乳マゾ、田中ねね。豊満な体の敏感巨乳を鷲掴みで羞恥激揉み。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。ねねは敏感に感じまくりアヘ顔でイキ狂う。さらにガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 本気イキの脱力感も満載。
    エロ高耐性保有者の「ねね」嬢。 かなり珍しく、脱力感満載の本気イキを曝してくれている。 本人も慣れていないせいかラストまでアヘ顔の演技色は払拭できないものの、その最高峰のカラダは嘘は付けないのでは?とも感じる。 ラストの疑似が本当に余計ではあったのだが、臨界点を越えたガチイキを繰り返して貰えれば、一皮も二皮も剥けた最上級の女優へと昇り詰めてくれる分岐作となるかもしれない。
  • ねねの絶頂が世界一エロい!!最後の絡みが激しくて◎!!
    1シーン目。 両手を拘束され身動きが取れないねね。 服の上から乱暴におっぱいを揉みしだくと身を捩らせて感じるねね! さらに生パイももちろん攻めまくり!乳首を強烈につねっておっぱいを変形させる! 手マンで絶頂潮吹き痙攣するねね! 2シーン目。 ギロチン拘束されたねね。 重力で垂れさがるおっぱいを揉み、洗濯ばさみで乳首を挟み、繋がった糸を引っ張って乳首をロータ攻め! さらに手マンで激しくおマンコを刺激され、痙攣絶頂するねね! おっぱいにローションがたっぷり入ったボウルをつけ、おっぱいをぬるぬるに! そしてクチマンコにチンポブチ込んでイラマ!! 喉奥を徹底的にレ●プされるねねシコれすぎ! そして跪かせて2本のちんぽで喉奥●す! 腕立てイラマしながら手マンでおマンコ絶頂!逆さイラマ、仁王立ちイラマと攻めまくり、舌上に発射!さらに激しくイラマして口の中目掛けて勢いよくびゅびゅっと射精!! 口から少し出る吐物様の物体がいいね!すぐさま手マンで絶頂させてアヘイキする巨乳女、ねね!! 3シーン目。 パケ写通りに拘束されたねね。 全身をオイルでべっとべとにされ、おマンコをロータで刺激!しつこい攻めにビクビクとカラダを震わせる!! ロータ、電マ、バイブのあとは手マンで仕上げのイかせ! 4シーン目。 仰向けで四肢を拘束されたねね。大量のロータ、大量の電マ攻めのあと手マンで絶頂! そして連続おっぱいぶっかけ!! 1発目は左乳首に!2発目も左乳首に少量発射!3発目は右乳房にぶっかけ!続いては発射された精子をローション代わりにして馬乗りパイズリ、馬乗りフェラ、馬乗りパイズリ!逆さイラマでクチマンコをレ●プされているねねのマンコを串刺しレ●プ! ガンガンにマンコ突かれて低音ボイスでイくねね! バックでハードピストンされて絶頂しながら崩れ落ちるねねエロいわぁ!! ここから怒涛のハードピストン激イキ!!ねねの絶頂が世界一エロい! 最後は正常位でおマンコの奥底に大量の孕ませザーメンを放出!!どびゅ!!!どびゅびゅうーーー!!!!びゅびゅっ!どろぉ・・ 「乳マンコに・・出してください・・」と懇願するねねに馬乗りパイズリ乳内射精フィニッシュ!!
  • 田中ねねは美しい
    パッケージのアホ顔はさておき、 やはり胸の形が素晴らしい。 拘束パターンは手枷を上から吊り下げるものと、 さらし台を上から吊り下げ、その後下ろす。 最後にパッケージにある単管パイプで四肢拘束、その後下ろす。 中盤は口を使う頻度が高い。 それでもローションを使ったり、立っても寝ても柔らかいスライムのような胸を魅せる部分はあり見ごたえがある。 そして、肌の艶と弾力が見てわかる。 この美しい顔と体躯は本当に素晴らしい。 結果、マゾ感とアヘ顔はなかった。 欲を言えばもっとギャーギャー叫んで欲しかったが、 田中ねねさんなので買って後悔はない。
  • 淫靡でアブノーマルなねねちゃんも良いなあ。
    ねねちゃん、陽キャながら気怠げなオーラを放ちまったりとしたペースの女優さん。 見付けた時から暫く追いかけて暫く離れて、またちょこちょこと作品を見る様になってる。 単純な設定で責められまくる、ねねちゃんがベイビーさん作品に出演したらどうだろうかなって云うのを結構想像してるんだけど、悪くは無くても捜査官物でスピード感を要求されたらどうにもきつそう、やっぱドグマさんオーロラさんやダスッさんブランドでの淫靡でアブノーマル色の入った作品の方への出演がねねちゃんのキャラとしても正解なんだろう。 ねねちゃんのダイナマイツボディが前面に押し出されててSM系の責めと相俟って滅茶苦茶にエロい、ジャンル的に合う合わないは出て来るにしても個人的には嵌ったな。 やっぱねねちゃんはいい。
  • 真骨頂
    この女優さんはマルチだなぁとつくづく思う。 本作でも振り切っていて見ていて清々しい。 拍手。
  • すばらしい
     田中ねねさん・・すばらしい。  白い肌、ふっくらしたからだ、そして何よりも巨乳・・これらが全部生かされた内容になっている。いいね。
  • タイトルに負けない乳辱を
    器具やつねりもいいけどしっかり ズバリ、美味しい乳首、乳肉を口で食べまくって欲しいですね。 絞り込んだ乳肉の乳首吸い(乳輪バキュームでなく乳首だけ吸い上げる)、乳輪噛みなど、 双眼鏡持つようように両手で両乳を揉み上げて乳首を吸いまくる。 タイトルからそんな想像したんですけど…4kだから肌、乳房の艶などの美しさは見応えがあります。
  • パッケージは残念さがあり。
    田中ねねの激しいプレイに激アヘアヘ激イキの作品です。見応えのある内容になっているので価値はあると思いますよ。 ただパッケージのやつだけが残念でした。 別のポーシングですればよいはず。 おっぱい攻め 乳首乳輪郭攻め フェラチオ攻め おマンコ攻め バイブ攻め などでエロスを魅せる田中ねねです。 興奮間違いないですし、飽きることはないと思います。勃起MAX=100%でしょう!
  • 玩具で喘ぐねねさんの姿が素晴らしいです!
    拘束されながらローターや電マでイタズラされて喘ぐねねさんの姿が堪りません。喘ぐたびに揺れる立派なおっぱいと大きな乳輪を眺めているだけで十分満足出来ました。
  • もっともっと見たい
    ねねちゃんの白い柔肌、大きいおっぱいを拘束してぬるぬるにし、玩具で弄ぶ。見ていくうちに興奮が高まっていきました。あまりこのジャンルのAVは見たことがなかったのですが、大変ハマりました。(虚ろな目をした表情が最高)乳首責め、拘束プレイも素晴らしかったのですが、バイブ・ローターで身体を弄くられてからの3Pがドンピシャに興奮します。時間が進むごとに表情が赤くなっていくのが、こちらの興奮を盛り上げてくれます。見終えた後に、もっと見たい!と思わせてくれる期待値の高さです。(本編でもジャケットのアヘ顔が見れたら尚良かったです)