この動画の商品情報

セール中 奴●姉妹3
幼少期のトラウマにより、お互いに慈しみ合いながらも傷つけ合う姉妹。男の仕掛けた罠に堕ちた妹を救う為、自らその肉体を差し出す姉。しかし、非情にも被虐の呪縛は美姉妹の媚肉を責め苛み、淫らな肉人形へとおとしめるのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 名作
    篠原様はお名前は承知しておりましたが、作品をしっかりみたことはありませんでした。今回初めてですが、ファンになりました。鞭が痛そうで我慢しつつお尻を出して必死に耐えているシーンはやはり名作の所以ですね!出来れば二人で並んで鞭を受けているのも見てみたかったな!90年代ののAVってやっぱりすごい!
  • 良い作品なのだが・・・。
    篠原真女ちゃんと、小野美晴ちゃんのコンビは、正直言って相性がよろしくない。 どうしたって篠原真女ちゃんが引き立ってしまう。 もうチョット相手を選んだら、もっと名作になったはずなのだが残念。 腰に吊られての篠原真女ちゃんのスパンキング・シーンは必見。
  • 良い作品(主観)
    奴●姉妹シリーズの名作と言って良い作品。 お姉さんがとても美しく色っぽい。 女優の中でも美しさが極立ちます。 私、麻縄を使用しての後手縛りが好きなため 彼女の縛りシーン、妹との連縛シーンはまあまあ良かったです。 姉妹の調教シーンでは、後手に縛らないでいたせいか あまり印象がありません。 後手縛りをして姉妹を調教して欲しかった。 やはり、お姉さんが美しすぎて妹がかすんでしまっている。 が、これはこれで良い作品でした。
  • 美しい
    篠原真女が美しい。中腰に吊られての鞭打ちは、美乳と尻が強調されて見応えある。小野美晴は篠原の引き立て役といったところか。日比野、D児、濡木。