FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 中城葵
【中城葵 緊縛解禁!】失うものは何もない。そう思っていた少女に突如として襲い掛かる男の魔の手。地獄のような日々の中で、これまで気付く事のなかった’思い’に気が付き始める…。緊縛調教、強●絶頂、ローソク責め、無情な中出し…時は既に遅し。理性さえも失いかける徹底的な調教に、少女の心は深い闇の沼へと誘われていく…。無垢 本格SM緊縛ドラマ作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • よく映える縄化粧
    以前より縄での緊縛が似合うだろうなと思っていた中城さんの待望の一作であったため、購入させて頂きました。導入は少々無理矢理に感じたため、ストーリーに没入するというよりはシンプルに内容を楽しみたい人が向いているかもしれません。ただやはり、中城さんの縄化粧は本当に期待以上のものでした。これでもう少し責めのバリエーションがあれば言うことなしの最高の傑作だったと思います。
  • 葵の屈折した感情が判断を誤らせて自分を破滅に導く悲劇の感動ドラマ
    本作のストーリーに最適な女優と男優が組み合わされ、出演者3人とも台詞と心理表現がこのドラマに最適だった。性描写においても2人の相性が良かった。縄化粧の見せ方も良くて、女優の美しさを引き立てた。 【葵の背景】作中の断片情報から合成: ◆生後すぐコインロッカーに捨てられ、児童養護施設で育った。3年前に中城家の両親に引き取られた。その数か月後に両親が海外に赴任した時、葵だけ学生寮に入れて日本に残された。 ◆2年前に赴任先で父親が交通事故死。母親はそのまま海外勤務を続けたが、夫の3回忌を期して帰国することになり、母親が帰国する1か月前に一足先に葵を寮から出して実家に戻らせた。 ◆血の繋がらない両親との思い出が希薄な中城の家に、自分一人だけ先に帰って来て暮らしたくなかった。その負の感情が彼女の人生の岐路の選択を誤らせる。 【チャプター構成】 (1)帰宅した葵(2分)性描写なし (2)知らないおじさんとの生活(10分)性描写なし  葵の実家に住んでいる不審な中年男とその仲間が、正当な賃貸契約があると主張した。葵は寮を引き払って来たので行く当てが無く、同居することにした。 ≪葵は賃貸契約が嘘であると見破りながら敵を甘く見て同居したことが過ちの始まり。翌日、学校から帰宅する前に警察に相談しなかったことで過ちが確定。≫ (3)緊縛調教中出し(46分半)  最初は葵が望んで縛られ始めたが、拷問による調教と聞いてから抵抗し始める。身動きできず盛んに嫌がる葵を弄り回した後、中出し。 (4)始まる調教(7分)  サンプル画像5枚目の場面は無く、表紙の形態で露出した股間を電マで刺激する。 (5)スパンキングお仕置き(9分)  尻が赤く染まるほどスパンキングしてマンコを弄り、その繰り返し回数を葵に数えさせる。 (6)ローソクに悶える葵(8分半)  全裸で緊縛拘束してローソク責め。尻を責める場面に続き、乳房を責める場面がある。 (7)仕上げの緊縛中出し性交(36分) ≪最後のチャプターにはストーリーとして致命的な編集ミスがある。些細な台詞の矛盾だけなので、ストーリーを気にしない視聴者ならば全く気付かないだろう。≫  チャプターの冒頭部分は葵の出荷前に最後の総仕上げをするラストシーンに相応しい内容だったが、後続の内容はそれ以前のまだ調教が必要なレベルで、出荷までに十分な調教が可能な雰囲気だった。
  • 佐川銀次さん
    佐川銀次さんが このシリーズに 関わるの珍しいですね。女優さんの スタイルもいいですね。
  • 緊縛姿が映える
    中城葵のスレンダーな体型が、緊縛に映えて最高でした。 体操着ブルマの衣装も似合っていましたし、全裸で吊られるシーンもかなり良かったです。 絶妙なロリ感や訳あり感も出ていて、ストーリーは微妙なのですがそこを十分補える雰囲気が出せていたと思います。 体操着のシーンでは、ブルマを下ろしスパンキングで尻を何度も叩かれますが、その回数を数えさせる(しかもやり直させる)のがよかったです。 また、その後に全裸緊縛の状態で吊られたまま、蝋燭で尻と胸を責められるところもそそりました。 欲を言えば、これらの調教シーンがもう少し長いと良かったですが、全体的には大満足です。
  • 被虐に染まって行く美少女の壮絶な緊縛調教
    アダルトビデオの宿命として、世間離れしたストーリーの違和感はぬぐえないものの、それが気にならない程度にしてしまう「中城葵」の演技力が凄い。セーラー服に白いソックスという典型的な女子高生の恰好のまま、片足を吊り上げられて緊縛されたジャケット写真そのままの淫靡な世界が、不思議なリアリティーを持って展開していく。冒頭、セーラー服のを着たまま葵を縛り、胸をはだけると、小ぶりながら形の良い乳房、その上に控えめな乳輪と一体に見えるピンクのちっちゃなつぼみが、ぷっくりと膨らんでいる。そして手を下に延ばし、パンツをめくると、女子高生らしいお尻の膨らみを包む白のパンツが目に入る。お決まりのストーリーがおおよそ見えているにも関わらず、調教の次のステップが気になり、画面に目が釘付けになる。深夜に2時間あまり、一度もポーズを入れることなく、一気に見てしまった。そして、直ぐにまた、見返したいと思った。調教に最後まで抗いつつも、いや応なく感じてしまう女の体。凌●にこらえきれず嗚咽を漏らす口、恥ずかしさに伏せがちながら、同時に恨めしそうに時折、開く両眼、そして緊縛に白い肌を紅く染めていく秀麗な媚態。その上、説得力のあるセリフで見る者を非常の世界に引き込んでいく。これほどのはまり役が他にあるだろうか。天下無双の演技にただただ脱帽するしかない。
  • 意地悪なお仕置きが最高です!
    お尻を叩いた数を数えさせるのだが、途中でわざと愛撫を入れて数を間違えさせる。そして、間違ったら最初からやり直し。この陰湿さが最高です!
  • パイパン緊縛特A級品
    最高です。私の大好きな、縛られ、バックからパイパンマンタをモンキーで激突きされてます。可愛い声で鳴いてます。もっと沢山緊縛に出演して欲しいです。
  • 良い作品です
    緊縛調教中出しされるに至るまでの設定が複雑怪奇になのには困ったものですが、緊縛調教プレー事態はいつも通りの内容で大満足です。
  • 表情がエロい
    こちらは定番のセーラー服JK緊縛調教で若干のストーリーもありますが、主に女の子により風合いが変わります。いやがり方がリアルな感じなので興味あれば良いかと思います。
  • かわいくてはかない
    笑顔がかわいい葵さんが、笑顔なしの縛られ役に挑んでいます。 その儚い表情が被虐感を高め、せつなくてエロい作品に仕上がっています。 かわいらしい娘さんをめちゃくちゃにしたい人向けで、縄師の腕の良さが光ります。