FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純朴美少女との愛液飛び散る変態お泊りセックス 花音うらら
笑顔とおさげ髪が愛らしい制服美少女うららちゃんを温泉宿に連れ出しました。まずは部屋に入る前に軒裏で一発中出しハメ。綿パンからハミ出るふさふさの陰毛に隠されたアソコは真冬でも熱々です。そして部屋に籠ってしっぽりと。指一本で潮が漏れ出す敏感な局所。男に従順ながらも自ら腰を激しく振り絶頂に陶酔。風呂で湯女となりご奉仕三昧。寝起きのスッピン姿で自然体の朝ハメまで。今宵は朝まで貴方の精を注ぎ浴びせましょう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 花音うららのすっぴんセックス
    すっぴんでも全然変わらない。むしろナチュラルさがあって、より可愛くなってる気がします。 この間のひなた澪引退作から葵刀樹監督、復帰されたのですかね?今作もテイストは以前と変わらずの作品です。 コート着たまま外で一発、その後、部屋で、風呂で、朝の寝起きで計4回戦。 女優さんの可愛いさ、エロさは言わずもがな。 風呂と寝起きはすっぴん(たぶんほぼすっぴん)で新鮮な可愛いさです。
  • 花音うららが過去一かわいい!
    こんなすっぴん作品でそう言われても本人嬉しくないかもだが、恋人にだけ見せる表情の宝庫。 かわいいだけじゃなくて、表情にエロスがある。いやぁ、うららちゃん成熟したねぇ。 葵のハメ撮りなのでアングルはいまいちだし、中出しの直前直後でカットが入る。素人の編集かよ笑 撮影編集技術は梅だが、花音うららの表情や色気は松!ダッフルコート、ブレザー、白Tでの絡みは全裸よりエロい! 実力ある女優なので、ムーディーズのみんなのキカタンに呼んでほしい。
  • 衝撃
    始めてうららさんを見た作品で衝撃だった。 ついにこんな女優さんが出てきたんだなと思わせられた。 剛毛がこんなにも武器になるのかと、こんなにもかわいくなるのかと、それでいて積極的な彼女に夢中になった。
  • 花音うららさんとオーロラプロジェクト・アネックスの相性が良い
    生えっぱなしの陰毛とねっとりした絡みが魅力の花音うららさん。照明控えめの準ハメ撮りスタイルを貫くオーロラプロジェクトの映像との親和性がとても高くて抜ける。ハメ撮りっぽい映像で映し出されることで、トップAVメーカーにはないような学生っぽい芋っぽさが演出され、無垢で変態な女の子を穢してしまうような背徳感がそそり上がる。名作。
  • 彼女の魅力がよく出ているAVだった。
    「花音うらら」ちゃんの出演作である。 彼女は大好きな女優さんの一人なので何作も視聴している。 今作も彼女の魅力満載だ。 内容は、 「家の軒下でダッフルコート姿パンツだけおろしてSEX中出し」 「和風床張りの部屋でSEXイキまくり中出し」 「浴室でローションプレイとSEX顔射」 「翌朝、寝起きの彼女と布団の上でイチャイチャしてSEX顔射」 である。 4SEXだけのシンプルな構成で一般的な普通の会話は全くない。 私は、所謂「ヤルだけAV」はあまり得意ではない。 ともすれば興奮に乗り遅れて冷静な目で見てしまう作品も多かった。 しかし、うららちゃんの今作は乗り遅れることなく最後まで楽しめた。 彼女の魅力がよく出ているAVだったと思う。 私的には満足な作品だ。 うららちゃん可愛い。
  • 女子高生がぴったり
    最初のスカートめくって パンティ越しに濃い毛がわかるのがエロくていい しゃぶる時の笑顔もたまらなくかわいいし舌遣いがエロイ 全裸になるとオッパイもかわいいし やはりかわいさとのギャップで毛の濃さがたまらない もう少し外で毛を出したプレイをしてくれたら尚良かった
  • 最高
    すっぴんでのエッチがとても刺さりました。他の作品も見てみたいです。
  • 安定の最高
    相変わらず可愛い顔してエロい体にアソコの毛がボーボーなのが堪らなく興奮しました。 絡みは安定のエロさで抜けました。
  • かわいい顔して剛毛マン毛ボーボー
    笑顔とおさげ髪が愛らしい制服美少女うららちゃん、剛毛からでもわかる様にオ◯ンコも乳輪乳首も良い感じに色素沈着してます。身体も程よくムチムチで抱き心地が良さそうです。お尻の肌荒れもリアルでエロっ。そんな身体、オ◯ンコで顔面騎乗されたら…(なぜないのか?) 騎乗位での腰振りはエロエロで、すっぴんも良い感じです。ちょいブスな感じがたまらないです。顔射された後の不細工顔もエロくて… またまた翌朝のすっぴん顔もいい。そんなお顔に顔射を…花音うららちゃんのすっぴんに顔射たまらないです。
  • ボーボーと美少女のギャップ。
    私は普段は無毛に拘っている。まあ、剃り跡が見える無毛なら、柔らかくうっすらと生えている方が自然で良いのだが。 剛毛だとそれだけで買わない。 しかしである。ここまでの密林だともう別格。そして、ここまでの愛くるしい笑顔の美少女が、その持ち主となると、価値が逆転する。 ギャップ萌えどころではない。何か、見てはいけないものを見てしまったかのような興奮が、性的興奮とは別に加わってくる。 本人が全く気にしてないのも凄い。恥ずかしい、、とか言って隠す様子もないのだ。 ひたすら笑顔で、性欲の虜になってしまったJKである。 ダッフルコート着衣のまま野外で後背位というのも珍しいのでポイントが高い。 唯一のマイナス点は、触られた瞬間に喘ぎ出すので、あからさまに演技なところ。しかしその喘ぎは十分可愛いので許す。