FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、私が好きなら…唾液マン汁おしっこ潮ぜ~んぶ飲めるでしょ! 体液ダラダラ舐めさせてイク変態J系が超ヤバい! 東條なつ
「先生、私のことが好きなら…唾液・マン汁・おしっこ・アクメ潮ぜ~んぶ飲めるでしょ!」男を汁まみれにして体液ダラダラ舐めさせ興奮する変態J系のアブない遊び。放尿ぶっかけ・涎飲ませ下品ベロキス・顔騎クンニ愛液ダダ漏れ・汗まみれ脇ホールド・ハメ潮スプラッシュずぶ濡れSEXなどベチョベチョでイキ狂う5シチュエーション。ひたすら美少女の分泌液に溺れて精力ビンビン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 42(7件のコメント)
  • 変態教師しかいない学校。
    東條なつちゃんが変態先生に涎やら汗やら尿やら飲ませる作品。 なつちゃん、相変わらず細くていいですね。 制服着ていても「細っ!ほっそっ!」って思うぐらい細いくて、細身好きにはたまらんですね。 まったりとした丁寧な喋り方もなつちゃん特有の雰囲気を醸し出していてとてもいいです 。 細身好きとしてはプレイ中服を脱ぐか否かは重要なので、その辺を含めて流れを。 チャプター1制服(ブラウス) 教室でなつちゃんのリコーダーを舐めながらシコってる先生。 唾液を飲ませたりしつつ手コキ抜き。 その後セックスに移行、中出し。 (パンツは脱ぎブラウスは開けブラは外すがスカートは腰に巻いたまま。) お掃除フェラでもう1発抜き、顎あたりに発射。 顎のザーメンを口に含み、ベロチュー。 チャプター2セーラー服 トイレで便座を舐める先生。 顔面騎乗から顔面に放尿、顔面騎乗のままフェラ手コキ抜き。 (パンツは脱ぐがセーラーもスカートも着たまま。) チャプター3陸上のビキニのようなセパレートのユニフォーム 部室でなつちゃんのタオルやジャージを嗅ぐ先生。 脇の下など体中を舐めさせる。 挿入し中出し、ザーメンが残るマ〇コを舐めさせる。 右脇にチ〇ポを挟み、脇コキで発射。 左脇で先生の顔を挟み(ドラゴンスリーパーのように)、手コキ抜き。 (下半身は脱ぎ、上半身はユニフォームをずり上げているので、細いきれいな身体が堪能できる。) チャプター4制服(冬服ブラウス) (制服も下着も早々に脱いでしまい全裸、紺ソクのみ) この先生とは既に関係がある設定。 クンニ、手コキ、フェラなどしながら、顔やチ〇ポに放尿しつつセックスに移行。 正常位で中出し後、再挿入し顔射でフィニッシュ。 ザーメンまみれの顔でベロチュー。 監督さんはどうやら男優さんにザーメンを飲ませたいみたいですね。 150分の長尺ということもあって、どのチャプターも見応えがあります。
  • 性癖を突き刺す最高の逸品!!
    東條なつさん隠語連発、男性の誰もがもっている性癖を突き刺す最高な作品でした。黒髪清純JKの佇まいとは裏腹に、次々と続く変態プレイの連続。構成も非常に分かりやすく、東條なつさんが隠語を浴びせながら進めていくので、観てる側は自然と受け身で没入できます。特に良かった点は、全体を通して何度も出てくる唾液たっぷりのベロチューが本当にエロくて最高でした。顔面最強な東條なつさんの唾液ねっとり糸を引きながら舌を絡めるシーンは最高にシコイ。ベロチューだけでもヌケます。その他では放尿シーンが何度も観れたこと。東條なつさんの綺麗なデルタの茂みを眺めながら聖水をかけられるなんて最高過ぎるシチュエーション。おしっこでビッショリ濡れた肉棒も優しく丁寧に咥えてくれるから最高です。汗で濡れた脇を舐めたり、綺麗な縦ヘソを舐めたり、M字顔騎でオマンコとマン汁を舐めたり。。。上から下まで東條なつさんの体液をたっぷり堪能することができました。挿入シーンもとても良かったです。制服着衣だったり、生地少なめなスポーツウェアだったり、全裸だったり、いろんなパターンで楽しむことができました。肉棒でオマンコに突く時のアへ顔と喘ぎはめちゃくちゃ可愛くて最高に興奮します。スレンダーな体。形の整った綺麗なバストに綺麗な乳首。芸術的に美しいクビレとお尻。手足もスラっとして長く、それでいて業界屈指の小顔な美貌だから最強ですね。存在自体が至宝。そんな素敵な女性のセックスと体液まで堪能できるんだから最高以外何物でもないですね。色んなシーンで何度もヌケるヌキ過ぎ注意。買って大満足の作品でした。
  • 変態でもカワイイ
    東條なつさん  おしっこ飲ませても汗舐め回させても もう何をやってもカワイイ 普段はこの手の作品は見ないんですけど東條なつさんの作品なので買ってみました もうわたしにとっては天使だな
  • なっちゃんのおしっこ
    東條なつちゃんめちゃくちゃかわいいっすよね。あんなおしっこかけられちゃったら嬉しくてなってまいます。
  • 何回かある精子ベロチュウさえなければ、完璧な作品だった。
    笛舐め教師とベロチュウ、唾液手コキで射精、クンニ、手マン潮吹き、 顔面騎乗、騎乗位、立ちバック潮吹き、唾飲ませ対面座位、”先生、 そのまま出して良いよ”からの中出し、お掃除フェラ、手コキ顔射。 便器舐め教師にパンティ押し付け顔面騎乗、小便ぶっかけ、お掃除 顔面騎乗で絶頂。臭いフェチの部活顧問が腋汗舐め、ビン立ち乳首、 靴下のまま足指舐め、蒸れ蒸れおまんこをM字開脚クンニ、フェラ、 バック、背面騎乗位、唾飲ませ騎乗位、M字開脚騎乗位で潮吹き、 ”良いよ先生”からの中出し、お掃除クンニ、連続腋射。唾液大好き 教師に唾液飲ませ、クンニで絶頂、小便ぶっかけ×2回、M字開脚 騎乗位でぶっかけ潮吹き、足指舐め背面騎乗位、バックで絶頂、 ”先生のザーメン頂戴”からの中出し、大量顔射。何回かある精子 ベロチュウさえなければ完璧な作品だったが、それを差し引いても かなり抜ける作品となっている。
  • 痴女っぽいのもいける
    制服姿が似合う 淫語も興奮できる マン汁舐めさせる時のパンティのめくり方もよかった SEXしながら潮もまき散らしているしエロい 顔面騎乗位も多いし おしっこした後のお掃除もよかった
  • 性癖ヤバい変態
    高レベルで変態度MAXな作品ですね。 淫語もお上手なのでとてもヌキやすいです。 なかなか見られない腋コキなんてのも良かったです。