FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「主婦なので洗濯ものの早たたみが得意です」活字で興奮しちゃう妄想オナニー好きの微乳スレンダーA人妻AVデビュー 美波杏奈
とてもスレンダーな人妻・杏奈さんがAVに初出演。結婚して5年目にもなると夫婦の営みは無くなり子育てと家事だけの毎日に欲求不満が爆発。初めての浮気を決意し自ら応募。洗濯の早たたみぐらいしか特技が無いという普通の主婦。小説などの活字から性器の交わりを脳内で描写してオナニーしまくる毎日。そんな彼女が日常を忘れてAV男優と淫らな交尾でイキまくり。想像をはるかに超えていたみたいで痙攣が止まりませんでした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • スレンダーファン期待の新星
    スレンダーファンとして完璧な女優さんです。 タイトルでスレンダー、微乳を謳っているので、そもそもグラマラスファンが入ってくるジャンルではない。 デビュー作なので不明ですが、素質なのか努力の賜物なのかムダ肉が殆ど無い美しいカラダ、力んだ時に美しく割れる腹筋に惚れ惚れします。 贅肉だらけの醜い女優とは雲泥の差で、加えてお顔もハーフっぽい端正なべっぴんさんです。 これからきっと多くのスキニーファンに支持されると思います。 ぜひ今後も多くの作品を期待します。
  • 綺麗なオバさん
    贅肉が無くて細身の綺麗なオバさんです。かなり私の好みでした。ぜひ今後もたくさん出演、作品リリースして欲しいと思います。