FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人NTR種付けプレス 僕の自慢の彼女がゲスなホームレス外国人に奪われた話… 丘えりな
人気爆発中の美少女・丘えりなが人生初の黒人巨根FUCKを解禁!幼馴染のえりなと付き合うことになり夢のような幸せな日々がやって来た。ずっとこんな時間が続くと思っていたある日、公園でえりな達と遊んでいるとベンチに座り落ち込んでいる黒人のマイクと出会った。優しいえりなは、仕事を失い路頭に迷ったマイクをしばらく実家に泊めてあげる事にするのだが、まさか、まさかアイツとあんな事になるなんて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 19(4件のコメント)
  • 黒人解禁作
    人気女優になると一つの通過点のような黒人解禁。なぜかドラマものなのが残念。導入のドラマ部分も長いし。ドキュメント系にして、黒人解禁についてのインタビューとかの方が良かったな。ドラマ部分が長いからか、2回目の本番が短いし、状況が無理がありすぎる。3回目の本番ではエッチ直前でなぜかオイル塗ったかのようなテカテカになってるし。いろいろツッコミどころがある作品です。ただ丘えりながとにかく可愛くてエロかったので、全て帳消しの☆5!
  • 舐めずに舐めている…
    私の可愛いお顔と、私の裸体を観せておけば、 視聴者は満足するだろうと思っているとしたら大間違いですよ~。 こんな男優を使って、ガチエロも観せずに、疑似ばかりを続けていたらファンは離れて行ってしまうんだよ~。
  • 堕ちるの早すぎ(笑
    丘えりなちゃんの黒人解禁作、しかもNTRでFitchさん…よく分からない(笑 最初の絡み、割とすぐに快楽落ちで、気がついたらしゅきしゅきホールド… 朝飯で呼びに行って朝飯前にフェラ抜き… 目隠し鍋(?)で彼氏は延々と目隠し… 最後は逆夜這い ラストはこうなるのか、という展開でした。 丘えりなちゃんはいい感じに可愛いと思いますが、最初と最後の絡みにあまり変化が無かったかな…
  • 黒人さんは、期待を裏切らない。
    丘えりなちゃん、可愛さ微妙な感じです。彼氏役の男優さんは、もっと微妙です。黒人男優さん出演されてるので、購入しました。やはり、もくろみ通り私の期待に応えてくれる素晴らしいエッチを見せてくれます。エッチがいいと、えりなちゃんも可愛く見えてきます。ストーリーは、お馴染みのものになってます。黒人Power爆発だ~