FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感!大量潮吹き!グラインド騎乗位! メーカー史上最高のエロさ!SEXの天才!感じ過ぎて失神イキしちゃうゆいちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.119
メーカー史上最高のスケベ娘をゲットしました!感度良し!潮吹き良し!騎乗位も超良し!自分で腰振って自イキでハメ潮噴いちゃうエロすぎるSEXの天才いちゃんは超一押し!!イキ過ぎてガチ失神しちゃうスケベ脳の持ち主!スタイルも良く、イク寸前にお腹を力ませる姿がやたらエロいので絶対に見て下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(9件のコメント)
  • イイ!素晴らしい!下半期新人王候補
    アイポケデビュー作品が先の撮影でしょうか、こっちの単体名無しのほうが羞恥心は薄れているようだ(演じ分け出来る子とは思えないので)。とにかく女体が抜群です。パイパンは好みじゃないが、剃り残しが逆に生々しいという嬉しい誤算も。乳は文句なしのパーフェクト。顔はいわゆるブサカワなのだが、森下美怜しかり、この手の顔立ちの子は総じてエッチ好き。3Pのマングリ返しでアナルが開閉ヒックヒクを超接写、激エロ!ストロングポイントは早漏潮吹きと超絶グラインド騎乗位、ここまで滑らかなウェーブ系はお見事、惹き込まれるエロテク。映像も構成もkawaii作品より断然良かった。いずれはボーボー陰毛を晒して欲しい。 アイポケ既発の大原ゆりあ名義「グラビアオファーが殺到した逸材」 kawaii発売の名義無し「痙攣失神する僕の元カノSEXビデオ」 そして本作ナンパJAPN「SEXの天才!」 この3作一気堪能をお勧めしたい、そんな超新星AV嬢の誕生。
  • どストライク!
    大原ゆりあちゃん、初見ですが私のどストライク!お顔は化粧落としたら誰?って感じだけど、そこがいい!スッピンが見れたら落差で二度楽しめます。ボディは言うまでもなく完璧ですが、ツルスベの柔肌ではなく、背中のプツプツなど荒れ具合は私の好みで最高です!当然パイパンマン土手の黒ずんだ感じもグーです !マン土手のニキビにクリーム塗ってあけたいくらいオジさんは萌えます。おとなし目なのか、おバカなのかあまり喋りませんが、どんなシーンでもクイクイ動く腰つきが十分にそのエロさを物語っています。特に騎乗位でのグラインドは特筆ものの上手さ!ナンパ後の市川君との一発目はお酒が入ってるからか、ああいうシチュエーションが好きで興奮したのか、ハメ潮イキ潮垂れ流し状態!まるで水鉄砲のような潮も発射してました! オジさんもあんなエロいカラダに溺れてみたいけど、手の甲の根性焼きの跡がチョット気になりました。
  • 見栄えを気にしたのかな?一応デビューなのに3pは不自然…
    ではあるが、感じるままに反応してくれたのと、2回目の絡みでの失神がよかったです。本音は正常位の時に失神してほしいけど、いつ失神するかまではわからないということで。
  • 大原ゆりあですね??
    おっぱいと顔を照合してみると大原ゆりあで間違いないかなと思います! イキ狂いの女優で定評のある女優ですね。 潮吹きが半端ない。騎乗位で自らクネクネ腰を振りまくる。超スケベと言っても過言ではありませんね。最高のパフォーマンスです。大原ゆりあの名義の作品もオススメです。
  • SEXの天才
    小さく可愛らしい顔して,エロさ抜群の,ゆい,公表,20歳。 ナンパされ,「SEXの天才」とまで称されました。 なので,期待を込めて視聴。 なるほど,可愛い顔して, 見るからにエロそうな口性器,フェラしまくっている口性器だと感じます。 そして,オ○ンコも感度抜群,エロエロで,何度も潮を噴き, 自ら腰を振る騎乗位など,チ○ポ大好きぶりが伺えます。 スタイルもいいね。 経験人数は5人? 本当かね。 今後,一気に経験人数を増やすべく,AVで大乱交してほしいね。
  • 良いですね
    大原ゆりあさんのデビュー作品。(他の名義で出演されているのは省きます。) 良いですね。おススメですね。
  • 良かった。
    座りバックでお漏らし お漏らし姿がエロい 可愛い顔してお漏らし。 スタイルも良く おっぱいキレイ 揉んで見たいと思うおっぱい。 この娘の他作品も観てみたいと思える作品でした。
  • 求めていたテイストと違った
    このシリーズは、個人的には求めていた興奮を得られませんでした。
  • 女優さんはエロ可愛いが、撮り方が見にくい
     ナンパされたという設定なので、個人宅で、盗撮風に撮影されている。女優さんは、美乳で艶めかしい。黒のタイツが似合う美脚。感じ方がエロい。壁の穴から覗くような設定になっていて、雰囲気は出ているのだが、いかんせん見にくい場面が多い。男優の顔にボカシを入れていて、クンニしているときに、女優さんのお尻までボカシが入るのには辟易した。