FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ狂い 麻美ゆま
85年にスタートをし、あまりにもガチなために、女優を震撼させ続けた鬼畜シリーズが大復活!リアリティーを重視するあまり、シリーズ継続不能になったいわく付きの伝説シリーズが帰って来た!!お嬢様育ちで知性に溢れ、凛とした才女、大学院生のゆまは、研究取材で訪れた倉庫で凄惨なレ●プ被害に遭う。だがそれは、序章に過ぎなかった!ゆまがハマったレ●プ地獄からは、もう逃れられない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 秀作
    麻美ゆまさんの作品は初めて観ましたが、非常にきれいな方ですね。特に最初の犯●れる場面は興奮しました。
  • ゆま、引退するのかな
    つい最近、たまたま、ゆま、卵巣・子宮の摘出手術を したことを知って、オヨヨ! 本作撮影時には、すでに羅病していたんですね。 そう思って本作を見ると、なんか切ないです。 それはそれとして、本作、なかなかの佳作、という 印象。 トニー、うまいなあ。ゆま、も見事な演技。 ゆま、どうなるのか … 。
  • レ・プ狂い麻美ゆま
    麻美ゆまちゃんの作品、初めて見ました!こんなに可愛くて、美しくて演技がリアルで今迄見たどの類似作品より最高です!ファン成りそう・・・・!
  • オーバー
    商品紹介がおおげさすぎ。 鬼畜感はなく、シナリオ通りのレ●プといったところ。 麻美ゆまは相変わらずのスキルだが、胸のはりが心なしかないような気がした。
  • 都合3回、良いのは最初のレ●プだけ
    他の方のレヴューにある様に全裸が基本の構成、半裸レ●プが好みの自分には少々残念な流れ。 ただ最初の倉庫(?)内では後手に縛られてオッパイが強調されるシーン等は興奮ポイント高し。 挿入があっけないのは聊か物足りなく今後要改善か。 ピストン中も泣き叫ぶのではなく相手をにらみつける演出は好みが分かれる所かと・・・。 後半はオナニー等タイトルに反する展開、期待しすぎた感大。
  • ケシはうすいです。
    ケシは薄いですし彼女の身体の線も綺麗です。おっぱいがとても綺麗な彼女です。でもタイトルの意味がイマイチ判りません。それと反応がちよっと芝居がかっていてどんなんかなーって感じです。