FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋でパンツが立濡れするほど夢中で性知識を勉強しているウブで真面目な生徒会長/風紀委員長/図書委員長のグチョ濡れオマ○コに見知らぬ男たち10人がそっとチ○ポを突っ込み連続生中出ししても妊娠するまで気づかない!! 3シチュエーション 中出し合計30発!!
ウブで真面目な女子校生が本屋へ通う理由……それはこっそりエロ本を読むため!ムッツリスケベの彼女たちは恐るべき集中力でデカチンをチラつかされても/精子をぶっかけられても/痴●されても読書に夢中!そっとチ○ポを突っ込み10発中出ししても気付かない!JKマ○コから溢れ出す大量の孕ませ精子をとくと見よ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • そりゃAVはファンタジーですがね・・・
    企画内容に不安を抱いてしばらく寝かせておいたけど咲田ありな大好きなので鑑賞。 案の定、まるで現実味のない筋書きに早い段階から白け気味だったけど、何しろ咲田ありなはかわいい。こんなムチャクチャな作品でも状況にあわせて本から目を離さないよう演技する姿がまた超絶にかわいい。 不満はカメラワーク。盗撮アングルは仕方ないとしてもズーム切替のタイミングが鑑賞者の求めるものとズレてるのは困る。たとえば乳首舐めたりフェラの間ずーっと引きっぱなしって、撮っててor編集してて何も疑問に思わないのかな。あと二人目以降はあからさまな擬似挿入、一人目がじっくり丁寧な絡みだけにやっつけ感すごい。こんな水増ししてまで中出し十発なんて要らない。人数減らしてもちゃんと挿入してくれ、後半に手抜き演出持ってこられるとたまらんよ。 そんなわけで、評価は咲田ありな補正の★3つを含む。企画は企画と割り切れる人向け。
  • もう少し丁寧に…
    設定にひかれたが、やっぱりムリがある。 やられながら本を読み続けられないよな。 最初はエロ本に欲情して、 あとは堕ちて絡みに集中してた方がいいな。 女優はかわいく、感度も喘ぎ声もいいから、 もったいない。 次から次に挿れられてるが、 ちゃんとはいってるか、ちゃんと中に出してるか 曖昧。もっとひとりひとりちゃんと 時間をかけて欲しく思う。
  • もったいない
    2人目が、本逆さまに読んでて、引いた。 1人目がいい感じで良かった
  • こんなもんじゃろ
    なかなか有り得ない展開でしたがよかったです。あいりちゃんが1番でした。