FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センタービレッジ20周年作品第二弾 息子を交姦する美人母たち スワッピング中出し近親相姦
美人姉妹として近所でも有名だった母親たちは、お互いの息子たちの教育に悩んでいた。もうすっかり年頃だというのに未だに彼女どころか女の子と手を握ったこともない奥手な童貞息子たち。案の定、楽しい夏休みに入っても部屋でアニメやネット三昧…そんな彼らの行く末を不安に思った二人は、彼らに女性への興味と関心を持ってもらうため過激な性教育を仕掛ける…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 2大美熟女の競艶
    妹「水野優香」と息子「達也」(トルティーヤ鈴木)を自宅に迎える「川上ゆう」と息子「啓太」(吉野篤史)。女性に興味のない息子たちを、姉妹は案じる。啓太と達也が子供部屋に引っ込めば、姉妹は互いの息子を手ほどきすることに。 啓太を使いに出したゆうは、達也の手を取る。ドキドキしないかと、胸に手を当てて耳を着ける。二の腕や胸に触らせる。手指をしゃぶり、唇を奪い、乳頭を舐めて、胸に抱く。半袖シャツを脱いで谷間に顔を埋めさせ、胸を揉ませる。ブラを外し、乳をしだかせて乳首を吸わせる。タイト・スカートを脱いで、乳頭や陰嚢や陰茎をねぶる。ショーツを脱いで即舐めさせる。正常位で筆下ろしし、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位で中出しさせて、舌を絡める。 買い物に出ようとする啓太を和室に引き入れた優香は、叔母さんは童貞に目がないのと、手を胸に導いて股間をさする。唇を奪って乳頭をねぶる。半袖シャツをたくしあげて胸を揉ませる。半袖シャツを脱いでブラをずりさげ、乳首を吸わせる。ブラを外し、タイト・スカートをまくられて尻をしだかれる。タイト・スカートとパンストを脱ぎ、ショーツの股布を絞り上げて陰毛をはみ出させる。ショーツを脱いで指マンさせ、顔騎、69。対面騎乗位で筆下ろしし、後背位と正常位で膣内射精させて、べろキス。 優香と啓太が浸かる湯船に、ゆうと達也が乱入。計略を打ち明けた姉妹は、甥たちと舌を絡めて手コキで射精させる。 ソファで胸を揉む。タイト・スカートをまくって、オープン・ショーツから露出した陰部をいじる。半袖セーターをたくしあげて、オープン・ブラから露出した乳首をつまむ。股布をずらしてマンズリ。 甥たちとべろキス。胸をしだかれて、乳首を吸われる。手マンされて、陰核を舐められる。乳頭や陰茎をしゃぶって、乳首コキ。半袖セーターを脱いで、指マンされる。達也にタイト・スカートを脱がされて股布をずらされたゆうは、バック、対面騎乗位、正常位、後背位で貫かれる。啓太と舌を絡めて、舐陰され、正常位、後背位、対面騎乗位で腰を振る。ブラとショーツを取られて、正常位で中出し。啓太にタイト・スカートを脱がされて股布をずらされた優香は、バック、対面騎乗位、バック、正常位、屈曲位で突き立てられる。達也を吸茎して、舐陰され、正常位、杵担ぎ、後背位、バックで串刺しにされる。ブラとショーツを取られて、正常位で膣内射精。
  • 水野優香最高!!!
    また一皮剥けた感がありますね。 たまらなく淫乱。 初めてに等しいぐらい手マンでの激しい潮吹き、もっと見たいです。 色んなシチュエーションで見たいですが犯●れ役が似合いますかね。
  • 川上ゆうと共演に艷が出るね!
    息子スワップしセックスに溺れる水野と川上。 まず川上ゆうのおっぱいは美乳ですが、乳首乳輪郭がピンク色で水野ほどのたわわ感はないが、イキっぷりや喘ぎ声はエロい。 また水野もそうでしたが、カメラワークが微妙でした。 折角の片足上げて立ちバックしているのに、カメラワークが惜しい!
  • 優香さんだけで良かった。
    今回は評価は、優香さんだけへの賛美で4とする 二組の親子の交互の絡みとなっているが、両方の女優のファンは少ないと思うので水野優香ファンとしては優香さんだけの絡みだけで良かったのではと思う。 すなわち優香さんが、他人の息子と自分の息子に代わる代わる犯●れ、その後、最後は3Pでやられまくる展開なら優香さんだけでセックス3回になりで良かったのにと思う。 その後、続編で4Pの壮大な作品を出せばよかったのにと思った。 残念だったのは優香さんの相手をする男優の迫力が無さすぎる。 俺なら優香さんみたいな超がつくほどの魅力的な女優が相手ならもっと激しいセックスで優香さんをイカセまくれたと思う。 今回は優香さんが本気でイク痴態が観たかったが、あまり絶頂シーンが少なすぎた。 予想してたけど本番時間も優香さんが有意に短かかった(8分弱)AV男優のくせにだらしない。 乱交シーンも水野優香さんは端で優香ファンにとっては面白くなかった。 次の作品も素人相手の筆おろしだからあまり過激なシーンは期待できない。 もう童貞みたいな素人相手での優香さんの無駄遣いになるような中途半端な作品は止めて欲しい。 その後の作品を観ても優香さんはM役の方が似合うと思うから見るからにエロい男優に何度も本番有りで犯●れる展開が似合うと思う。 それと人妻ものに優れている熟女メーカーのエースであるマドンナやタカラ映像への移籍を熱望する。 それにしても水野優香さんの裸身は天然で相変わらず美しい。 優香さんの絶頂シーンは、男を感動させてくれる癒し効果抜群。 俺が夜の相手にしてセックスがしたいと思える数少ない、いや唯一の女優だね。 優香、愛してるよ。
  • まあまあ
    1回目も2回目も普通のカラミで中出し。 4Pは2人ともブラジャー着用のまま、おっぱいをハミ出させてダブル立ちバック。2人とも片足立ちのダブル立ちバックも披露。 ダブル立ちバックはお互いがやられているサマを見せつけ合うのが良い。
  • 良かったです。
    お二人とも美魔女といえます。 美熟女四天王のお一人川上ゆうさんは小がらながらプロポーション抜群。その美尻は我が国の最高峰に位置します。国宝級と言っても決して誇張ではありません。また、16年のキャリアによる円熟した熱い演技は新人の追随を簡単に許すものではありません。 現在御年38歳。大変だと思いますが、あと15年は頑張って下さい。
  • 息子になりた~い!!
    交換(交姦)される息子になりたい。美熟女の優香さんとゆうさんのオ〇ン〇をじっくり見て触って体中を舐めまわして中出し出来るんだもんね~最高だよね!!
  • お互いの息子に性教育...
    さすが淫乱母...考えましたねっ♪ 2人ともお互いの息子の責めにあんなに乳首を勃起させて喘いじゃって淫らだねっ!...個人的には挑発プレイは優香さんの方がエロかったと思うなぁー...しかしその事が息子達にバレて4人で大乱交...さすが2人とも淫乱熟女母全開って感じですなっ!...2人足を開いて並んでオマ○コをいじってオナ挑発...お互いの息子に責められて喘ぎまくる姿、チ○ポを並んで舐め回す姿、並んで立ち指マンで2人同時潮吹き姿は絶景ですっ!...最後は息子も入り乱れて自分の母親のオマ○コを激突き...良いんじゃない?...ただ息子が入り乱れるのであれば1本のチ○ポを2人の淫乱熟女母が奪い合う様にチ○ポとタマを舐め回す...そんな姿が見れたらなお興奮したと思うだけどなぁー...