FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束レ×プ輪● 絶倫生徒に無限ピストンされた巨乳新米女教師 伊藤舞雪
本格凌●作品解禁!教育実習生として着任した舞雪は担当するクラスでイジメがあるの事に気づいてしまう。その事に気付いた不良生徒たちが舞雪を罠に嵌め強●レ●プ。弱みを握られ抵抗できない舞雪を更衣室、保健室、体育倉庫、教室…容赦ない生徒たちのレ●プ地獄に不快にも感じてしまい何度もイッてしまう。エスカレートする集団輪●に身動き取れず最後は中出しまでされてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 演技が上手い舞雪ちゃん
    黒髪で少し落ちついたメイクの舞雪ちゃんが女教師に扮し生徒達に輪●される内容です。 黒髪で少し落ちついたメイクでもめちゃくちゃ似合っていて可愛いです。 特に2番目のレ●プシーンのいじめられっこが命令されレ●プするシーンはめちゃくちゃ似合う女教師スーツを最後まで脱がさずに犯します。女教師姿がめちゃくちゃ似合っています。 なにより、全シーンにおいて似合いすぎる女教師姿はもちろんのこと、演技もかなりうまくてビックリしました。 始めだけ嫌がって、すぐに受け入れてしまう作品が多いなか、ずっと抵抗する舞雪ちゃんはみていてかなりそそられました。最高でした。
  • 服を脱がしきらないからエエんですわ
    コスプレというか、役の一部な服を脱がしきらないから設定が生きるし、そこがまたエロいんですよっ
  • バタ臭いダッチワイフ顔!!!
    やれれちゃってる時の伊藤舞雪ちゃんの バタ臭いダッチワイフ顔は本当にエロい。 意外にもカッコ良くキマっているスーツを 乱暴に剥ぎ取られ、ほわんほわんオッパイが 露出した時は大興奮。 髪の毛をぼっさぼさに乱し、泣き叫んでも 誰も助けてはくれない。盗撮を強請られても 完堕ちせず、最後まで嫌がり抵抗している 所がいい。 伊藤舞雪ちゃんの演技力は段々上達していると 実感した。生徒はもさいオッサンが多いけど、 主役は伊藤舞雪ちゃんだからまあいいやw とにかく真っ白肌にふわふわマシュマロ おっぱいを揺らし、犯●れながら紅潮する 伊藤舞雪ちゃん、めちゃエロくて超ヤバい!!!
  • 設定が堪らない
    いじめられっ子がいじめられながら●すシーンは、たまらない。 仕方ないことかもしれませんが、この手の作品で残念なのは、生徒が学生に見えないこと。
  • 良いカラダ
    こんな先生が居たら、やられちゃうね。 しかし、良いカラダをしてるよね。
  • パケ写通りストッキングが楽しめます
    良い女優さんですね。女優さんの演技がうまくて締まった作品になってます。2番目のいじめられっ子が無理矢理やらされるシーンや固定バイブで咥える所は見応えありました。最後の集団輪●では「イク」って声が出てしまった後に、イッてないって否定する所が最高でした。全編ストッキング着用でパンストに包まれた尻に顔埋めたり脚をコキコキしたりと高校生のくせにパンストを楽しんでやがります。パケ写からストッキング楽しめそうかなって思ってましたが、正解でした。
  • 良い身体
    扱いが可哀想で私の股間はフルボッキしてしまった。形の良いおっぱいが素敵です。股間周囲の肉感にいやらしさを感じます。
  • 表情が魅力的
    シチュエーションを見事に演じて、妖艶な表情といやらしい体つきが魅力的な作品。
  • 前田監督、ありがとう
    演技が上手いのも確かだ。加えて構成、衣裳、セリフ、アングル、みなお見事。何が見たいのかよくわかってる。最高でした。
  • 演技うまいなぁ
    演技うまいから無理矢理されちゃうのもすっごく良かった。レ●プ物意外にピッタリなので色々見てみたいです。