FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イキづらいアナタは必見!! 凄テク痴女の遅漏改善クリニック ~何倍も気持ち良くなれるミラクル射精術~ 初川みなみ
射精しづらい遅漏の方は必見!凄テクみなみ先生の快感倍増ミラクル射精術でお悩み解決!マ○コでイケない方へ【膣締め杭打ちピストンSEX】・高速オナニー慣れした方へ【亀頭スロー刺激&バキューム】・中折れしちゃう方へ【常に乳首イジり快感加速SEX】・普段の刺激では物足りない方へ【拘束M性感足コキ射精】・精神的に不安で心配性の方へ【褒め殺しイチャイチャSEX】と原因に合わせて適切な快楽セラピー体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 初川みなみは顔射でしょ!
    希望としては全編顔射が見れれば最高でしたが、それでも久しぶりにしっかりとした顔射が見れる作品でした。 初川みなみの良いところは、顔射をしても目を開けるんです!最高に興奮します! 是非とも顔射ぶっかけシリーズ出して欲しいです!
  • 一流女優初川みなみへの一撃大量顔射サイコー!
    やはり顔射は素晴らしい! 初川みなみのような美人なので大量に射精しています。 僕らが見たいのはコストセーブのスドー中出しではなく美女の美顔への顔射ぶっかけ。 まさかのオクレも一流AV女優初川みなみのオマンコにハメさせてもらえて射精。 オクレが全力でピストンしても所詮は演技イキながら、初川さんの優しさが感じられるSEXでした。 しかし残念な乳射。オクレ級のキモ男優といえども初川さんの美顔に顔射させてあげて欲しかった。 ラストは変なコスが残念ながらしっかり射精。しかし胸射。顔射を決めて欲しいよね・・。 初川さんの優しさに癒やされました。
  • 超安定の可愛さ
    今作もみなみちゃんのエロ可愛さは超安定。 責めのスタイルとコスもバリエーション豊富で楽しめたし、これも各パートはっつのお尻の穴もしっかり映してくれてすごく良かった。
  • トップクラスの可愛さ
    フェラも乳首舐めも最高でした! 衣装も髪型も気に入っています! 好きになりました!
  • 毎回満足です
    まず衣装がとてもセクシーで興奮しますね。 女優さんがとても可愛いく、大きく外すことはないと思います。
  • 外れがないハイクオリティ作品だね
    初川みなみもだいぶ長いが、相変わらずの安定感ですね。ベテランながらも初々しい面もあり好感度大。やはり大量顔射は絵になる、ヌケる。
  • 諸刃の剣
    遅漏の多くは膣内射精障害でオナニーのし過ぎが起因という話があります。 イキづらいあなたにということですが、だいたいこれを見る人もオナニー大好き人間だと思うので、これをみてさらに膣内射精障害が広がりそうなくらいに手が動いてしまいそうですね… AV界でも屈指をあらそうファニーフェイスの初川さんに乳首舐めされながらねっとり手コキされたら誰でもミラクルな射精を秒でしてしまいそうではありますが! ワンシーンごとにしっかりきっちりと作られているので、雑なプレイもなく全体的にレベルの高い作品になってます。 このVを見てる人はイキやすく、見た後に実戦する場合はイケないなんて自体にならないようがんばりたいと思います
  • 顔射一撃!
    この作品の見どころは顔射一撃!素晴らしい!もっと初川みなみの可愛い美顔にかけまくってほしかった。
  • 可愛い
    初川みなみさん可愛くて演技とかもエロくて最高でした!とても気持ちよさそうです。
  • No.1の可愛さ
    はっつ可愛すぎる。優しくプレイします。男はとても気持ちよさそうです。