FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Arina2 覚醒!オンリーワンアイドル!! 橋本ありな
本作に登場するのは橋本ありなちゃん!!爽やかな明るい笑顔が似合う稀代の王道アイドル系美少女。166cmの高身長スレンダースタイルはしなやかで女らしい曲線を描く。チャームポイントは右側の片えくぼと八重歯で、どちらもたまらなくキューティ!イベントを開催すればチケットが即完売になるほどに成長したありなちゃんはもはやナンバーワンアイドルと言っても過言では無い!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 完璧
    ありなさんのイメージビデオの中では、最高の出来栄えである。明るすぎず暗すぎず、しっかりと、ありなさんの裸体を鑑賞できる。効果を狙う為か、最近のイメージビデオは、いいカットが、明るすぎて、且つピントが、ぼやけているものが、多々見受けられるが、本作品は、そういうことなく被写体を、はっきりと捉えている。写真集でも、そうだが、「分かりやすい」、これが、一番である。
  • 前作よりは良い
    あくまでも前作との比較ではこちらの方が良い。 しかし撮り方や編集に不満はある。 パンツを脱ぐ瞬間が編集でカットされていたり 全裸になってから次のチャプターになるまでの 時間が短かったり、等々。 高評価は橋本ありなに対してのもの。
  • 星ひとつというこはないです
    やや残念な内容でしたが星ひとつというこはないです。 画質音質モデルの質に問題は無いと思います。 普段使いぽい肌着にインタビューは、良い感じでした。 センスの無い衣装と構図とかは、残念でした。