FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムラムラし過ぎるメガネ腐女子の呆れたマゾ妄想 舞園かりん
処女をこじらせて妄想癖の過ぎる変態に成長したかりんちゃんの本性をドラマ仕立てで虚実ないまぜに再現!パイパンマ○コを見せつけられながらクンニされるともうビーシャビーシャが止まらないのです!メガネ萌え腐女子かりんがザーメンとチンコに異常なまで執着と愛を見せます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • なるほどエロくて変態
    薄い尻とピョンとした乳は確かに、ちょっと発育のいいJcとJkの間っぽい 咽るほどくわえるのは痛々しいが、それを快感のように繰り返す姿は確かに変態 眼鏡プレイはよくお似合いで、終止眼鏡を主張するが、眼鏡が一層幼さと妄想女を出し、わたしは喪女という雰囲気をつくっている。 一度より、繰り返し見て、なるほど変態だと感じる作品 現実離れした雰囲気にもひかれる
  • スケベすぎて呆れた変態ちゃん
    こんな変態ちゃんに会ってみたい。 特に男優を舐めるシーンでの舌使いは見もの。 普段からディルドオナ二ーの常連なんだろう、 お尻のアップで四角く跡が残ってるのがエ口くて痛々しい。 とにかく、女の変態を見たい人は買いだと思います。
  • 腐女子でも何でもないが
     かわいすぎない程度にかわいくてエロくて大変いい。体も抱き心地良さそうでとてもいいです。いかにも好き者っぽい感じが出ていて、すごく興奮しました。責めてもよし、責められてもよし、なかなかの逸材ではないでしょうか。正常位で感じてる姿も、騎乗位で好きなように腰を振って快感を貪ってる姿も、そしてよだれダラダラの下品なフェラもとても気に入りました。結婚してください。
  • エロさが最高
    腐女子の妄想プレイ3本、という設定ですが、腐女子要素はなりません。 ちょっとだらしない女の子の日常って感じから始まるのがなかなかエロっぽくてよかったです。 プレイもMっぽい変態のセックス、って感じでエロくて良かったです。
  • 好きな女優です
    この子はSOD女子社員シリーズで気に入って、探して購入しました。だんだんエロくなってきましたね。
  • ドスケベめがね
    他の作品も観ました。素でスケベみたいですね。 サンプルにもあるお尻を掻くような 日常生活の中のエロが良かったです。 セックス後のシャワーシーンとかあるともっと良かったかも。
  • これはこれは
    とにかくヤラシイ。 表情や動き等とてもヤラシイ女優だと思う。 特段美人ではないが抜ける作品かと
  • エロさがレベルアップしすぎ
    1.愛撫、オナニー、愛撫、フェラ、騎乗位、バック、正常位、口出し 2.オナニー、手錠、バイブ、電マ、フェラ、バック、騎乗位、寝バック、口出し 3.ジャケットの服装で痴女、フェラ、足舐め、アナル舐め、69、オナニー  挿入、騎乗位、バック、正常位、口出し 1が紫色の淵のメガネ、2が黒淵のメガネ、3が赤淵のメガネとメガネ推し 前作でもかなり慣れた感じだったが、今回はかなりエロさがあがっている。 可愛いし良いのだけど、メガネに射精しないのが残念
  • イキまくりで感度もよく良好
    内容は以下の通り 1sex 森林に愛撫されうっとりと パンティ濡らして、イラマ責めにせき込みながら 頑張ってフェラ アナル舐めして騎乗位で激しく腰振り バック~正常位口内発射 2調教 オナニーさせられフェラ 着衣からみでバックでパンパン突かれながらバイブ責め 騎乗位で突きまくられイキ 口内発射 3sex 主観映像フェラ~アナル舐め シックスナイン~騎乗位でぐいぐい腰振り バック~正常位口内発射ごっくん すべてメガネでのプレイです 本気度がかなり高くていいですね イキまくりで感度もよく良好 メガネ好きにはたまらない一本ですね
  • パイパンです
    パイパンメガネ、真面目そうな感じなのにマゾと個人的大好物な要素が詰まってます。映像も通常と違う感じで、おそらくですがデジイチで撮ってますので一見の価値あります。ただモザイクは少し濃い目で女優さんは素人っぽい演技ですのでそのあたり問題ない方におすすめします。