FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※1名限定!!「童貞素人君と何度もハメたい!」 童貞喪失してあげたその晩から朝まで時間の限りセックスに明け暮れた2人きりのドリーム初体験 羽咲みはる
羽咲みはるが気になっている童貞男子。ならばその気持ちに決着付けましょう。引っ込み思案で優しい性格、羽咲みはるの作品をすべて持っている大ファンで、エッチなことは何も知らない純朴な彼。彼のためになんとか童貞卒業のお手伝いをしたい羽咲みはる。AVアイドルと純朴な童貞男子。夜から朝までたった1人のファンのために、至れり尽くせりで童貞筆おろしをした全記録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 住みなれた~♪
    こげんことされたら惚れてまうやろ。 羨ましいと思っているのは1名だけに非ず。 童貞君に取っては、正にドリーム♪であろう。
  • 意外に面白そうだな。
    羽咲みはると童貞卒業を手伝う内容になるんですが、オーディション会場を設けてマジの童貞さんと面接する形式。 はたから見ると完全に素人童貞ですね。 ちょっと不安視するんだけど、羽咲みはるの魅力をカバー出来るのは至難の業だと思いますし、どうなんだろうと期待しました。 蓋開ければ予想通りですね。 羽咲みはるのエロスを魅せる分でカバーしてくれてますね。 素人VS女優というカラミに落差は断然ありますが、みはるによって穴埋めした気がしてとても良い内容と言えるのではないかと思います。 最後にスタッフ撤収・・・これはマジのマジ! 朝までとみはるからの提案で童貞の素人さんは笑顔が綻び、納得のいく内容です。 プライベート感があるのが良かったと思うし、みはるがリードする場面も良いし、童貞ながらの激ピストンでイキまくる。 勃起MAXでしょう。 童貞筆下ろしはつまらないんで童貞モノに査定が厳しいんですが、言っておきますけど、本作品は大甘に査定している訳ではありません。
  • あえて「一人とじっくり」向き合う筆下ろし企画
    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演による童貞筆下ろし企画。2020年11月、都内某所の面接会場。「童貞限定」の条件で一般公募した素人男優の中からわずか「1名」のみがみはる嬢とセックス出来るというスペシャル企画である。「童貞筆下ろし」といえば「一作品に4~5人」が標準であるが、本作ではあえて「一人とじっくり」向き合うというコンセプト(童貞喪失から二回目以降のセックスまで)。最終選考の10名から選ばれたのは山形県出身の純情青年「スズキタカシ」。「合格者ナシ」という厳しいメーカーの判断を覆してみはる嬢直々の指名で逆転合格したシンデレラボーイ。タカシくんをよほど気に入ったのか、「コスチューム」「シチュエーション」といった彼の要望をすべて聞き入れるみはる嬢。まるで「理想の童貞」を相手に己の性的欲求を満たそうとするかのような彼女の言動。「授乳手コキ」で愛情たっぷりに可愛がると、タカシくんリクエストの制服姿で「ク○ニ」の集中レッスン。スクール水着のオモチャ責めを挟んで、中盤、メイド服姿のコスプレFUCKで念願の初セックスである。正常位で勃起チ○ポをおそるおそる挿入する童貞くん。「全部入ってるね」と童貞卒業を優しく祝福するみはる嬢。まさに「Fカップの天使」である。フィニッシュは、胸の谷間へピュッピュッと控えめに発射。バスルームでの全裸混浴プレイを挟んで、後半は、人生2回目となるセックスで「初めての女」と朝までハメまくる。フィニッシュは、顔射。「ねえ、ティッシュもらっていい?」「いっぱい出たねぇ~」とまるで恋人のようなアフタートーク。お互いに裸のまま、がっしりと握手する感動的なエンディング。タカシくんでなくとも、羽咲みはるのキュートな魅力にメロメロになる一本。
  • 羽咲みはるちゃんがエロ可愛い
    みはるちゃんの優しさで溢れています。 内容もエッチだし、ファンなら買って損なしです。 相手役の人は一生忘れられないでしょうね。
  • 可愛さの中に優しさと母性を感じた
    どちらかと言うと限定1名ではなくて童貞を片っ端から抜き倒す内容の方が好きだが、往生際の悪い童貞くんと最後にハメ撮りに発展する流れも悪くは無かった。 これを観ると自分も童貞のフリをしてみはるちゃんにリードしてもらいたいなと妄想したくなる。 羽咲みはるの可愛さが引き立った作品。
  • みはるちゃんもカメラアングルも最高!
    どのシチュエーションもみはるちゃんがとにかく可愛いです。 意外と顔や胸のアップになるカメラアングルが多くて最高でした!
  • いいなぁ
    自分もあんなことやこんなことをしてもらいたい。男子が消極的なところがいい
  • 夢のような企画
    1対1での、ある意味無制限の一晩中のプレイがうらやましい。自分もやってみたいし、それができないので羨ましく思いながら見ました。こんなシリーズをもっと見たいです。
  • 少なくとも。
    童貞作品としては、面接から翌朝のホテルのチェックアウトまでという”勢い”を活かし、一人の男性との関係を貫くという意味合いでは、良く出来た作品だと思います。 ただ、作品内の事柄が、羽咲みはるさんの思いつきで展開されるために、羽咲みはるさんの発言の熱意が必要になるのですが、リアリティを感じるには足りなかったかなと。 男性の事情による演出の足りないエロス、強行することによるタイミングの問題で撮影・カメラワークのクオリティが高くないための興奮の低さなどで、本来得られるエロスと興奮を羽咲みはるさんの演技で補う構成になるので、好演をしても評価が低くなってしまいます。 授乳手コキの恥ずかしさ、制服レ●プごっこのぐだぐだ感、スク水玩具責めの順番ミス、中途半端な設定のメイド童貞喪失とネタ的なベッド落ち、ハメ撮りも素人童貞が妙な自主性を発揮しない姿…素人童貞らしく展開されたので、ここに羽咲みはるさんのもう一段上のエロスが展開されたら素晴らしかったですね。
  • 最高の一晩
    優しいみはるちゃんの筆おろし。しかも、朝まで明け暮れちゃう。初めての後に朝まで独り占めできたら最高ですね。