FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男好きするデカケツ巨乳 浮気チ●ポでイカせてあげる 美園和花
レス生活に不満のある21歳ムチムチ若妻が、性欲を満たすべくプロ男優たちと一日中ハメ狂う! あどけなささえ残るカワイイお顔に不釣り合いなほどの100cmGカップ巨乳、ムッチリ巨尻と、男好きする極上ボディを持て余していたドスケベ人妻のわかさん。膣イキ大好きなのに最近はご無沙汰で、パンパンと肉がぶつかり合う激しい肉欲交尾を渇望。青筋立てた剛直浮気チ●ポにむしゃぶりついて、巨乳揺らしてイキまくる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美人でぽっちゃり好きにはおすすめ
    食べたくなる美味しそうなおっぱい(肉まんみたい) ちょっと古風な美人だけど顔以外のボディはどっしりしたぽっちゃりさん。 顔は似てないけどガタイの良さが昔の佐山愛みたいだ。 どの体位でも巨体が十分味わえ、 着衣でも脱いでも和花ちゃんの体に終始目が行って 話が入ってこないけど、映像としてはいいのだ。 美園和花と田中ねねはこれからも買い続けると思う。
  • 演技が好きなら
    奥様設定という点が受け入れられて、女優が好きなら買い。 内容も悪くないのだが、いつもの美園さんと比べて物足りなさは感じた