FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服の似合う彼女はAV業界に入ってから脇でも感じるようになった。 林愛菜
プルンと美尻!背徳を感じるロ○ボディがそそる美少女まなちゃん。すごく真面目な女の子が、AVの世界に飛び込んでワキまで性感帯な女の子になっちゃった!?ワキ攻めにコーフン!ワキに精子浴びてご満悦♪すっかり変態化した女の子をじっくりとお楽しみください。ちっぱいもナイス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 愛菜ちゃんの素に近い
    貧乳、スレンダー、小動物的にかわいい顔やかわいいおしりが特徴の愛菜ちゃん。 ワキを中心に攻める描写が多いが、比較的本人の素に近いカラミが多く、これまでの作品とは一味違って新鮮味もあると思います。 男優との自然なやり取りや表情なども見どころの一本だと思います。
  • Sキュートらしい女優
    貧乳でロングのストレート、幼顔とSキュートらしい美少女。見た目は中●生くらいなので、ロリ的な要素もあったように思う。