FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【流出映像】 女子○生 部活合宿セックス 和姦・夜●い・襲われ3P・風呂・着替え盗撮…他わいせつ動画多数 フル動画133分
数ある映像の中から、弊社の作品をご覧いただきありがとうございます。こちらはどこにも出ていない初出し、バレー部の強化合宿中に撮影された映像です。主な内容は以下のとおりです。【1】女子マネージャーの着替え隠し撮り。女子3人でダラダラとダベりながらユニフォームへ。【2】トイレでの放尿盗撮。【3】風呂での入浴を盗撮。【4】男子部員と童顔女子マネージャーの和姦。【5】細身美巨乳女子マネージャーへの夜●い映像。【6】女子3人のおふざけ脱衣映像。【7】男子部員による無理矢理3P。嫌がるおっとり顔女子マネージャーにイラマと連続ファック。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(5件のコメント)
  • なんかリアル…が心地よく昔を思い出す
    未発達な身体。 未開発な秘部。 無責任なセックス。 性の魅力に引きずりこまれる若者の生々しさがここにある。 バレー部の合宿でキャプテンやコーチにマネージャーがヤラレるというあるあるシチュエーションが感情移入しやすく昔を思い出し興奮する。 ウチの嫁は、 当時バレー部のキャプテンだったが、先輩エースやコーチの性欲処理をさせられていた。 本人は彼女気取りなのか、満更でもないご様子で毎日呼び出されていたらしいが… 昼休みのマット室で仁王立ちフェラをさせられていたり、 上気した赤ら顔で部室から出てきたと思ったら後からコーチがこっそり出てきたり、 やけに長い体育教官室でのミーティングだと思ったら鍵がかかっており押し殺した喘ぎ声が… このビデオと、重ね合わせて見ることで当時をイメージできフル突起させてくれます。 半裸体操着で、マンコ丸見えまんぐり返しでラブホのベッドに縛られ、口枷かまされヨダレ、マン汁垂れ流し状態の昔の嫁。 オモチャをアナルとヴァギナにダブル出し入れされ、紅潮したアクメ顔の嫁のイキまくってる動画を見せられた時は、余りのドギマギ感と倒錯の興奮感情が入り乱れ次の朝、夢精してたもんなぁ…
  • タカナシの身体が神
    着替えのシーンからタカナシのメリハリある裸体が目を見張ります。 あとの二人はどうでもいいくらい好きになりました。 調べたら高梨有紗という女優だそうで、これから出演作買い漁ります!
  • バレー部の合宿中のマネージャー陣
    1人目「イズミ」は昼に男子のキャプテンと 2人目「タカナシ」は夜にコーチと 3人目「サラ先輩」は、ライバル校の男子ふたりに襲われる。 「アヤ先輩」という人がみんなを見守って撮影してるんだけど ちょっと怪しい気がしてくる作り。
  • 微妙
    出演者の子たちは素人感があってよかった。 動画の概要説明のシーンで気になった部分を挙げておく。 「【4】男子部員と童顔女子マネージャーの和姦。」 ひたすら定点で、カメラが遠い。 さすがに夏で和姦のときは脱がないと汗などで汚れたり毛が付いたりするだろうから、ハメは脱いで欲しかった。 「【7】男子部員による無理矢理3P。嫌がるおっとり顔女子マネージャーにイラマと連続ファック。」 出演女優の演技はリアルだったが、手マン潮吹きはともかく、電マ責めなど不自然。 普通の合宿で持ってくる生徒など度胸ありすぎで十分不自然。 いくらAVでもさすがに無い。
  • 狙いは良かったが噛み合わなかった印象
    女子○生の部活合宿に視点を置いた盗撮風作品という狙いは良かったと思います。 ただ、リアルを演出している部分が噛み合ってないように見え、リアルにすべき所がチグハグに思えてしまいました。 それでも脳内補正頼りではありますが楽しめる作品ではあったと思います。