FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・世界一早漏男×波多野結衣の金玉がスッカラカンになるまで発射し続ける連続ぶっかけ&大量中出しSEX
世界のハタノが吠えた!発射の勢いが凄い人には会った事あるけどこんなに連続で発射する人はじめて!波多野結衣×世界一の早漏男=ド握力中出し&ぶっかけ!発射爽快感250%の絶対的快楽!顔にぶっかけ!体にぶっかけ!マンコにぶっかけ!超ぶっかけ&超中出しのオンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • やっぱ大量射精&ぶっかけは最高
    やはりレジェンド波多野結衣に攻められたら抜けるよな。これだけ出たら気持ち良さそうだけど。
  • 波多野結衣ちゃんかわいい!!
    作品も楽しめて、何より波多野結衣ちゃんが顔も良し!スタイル良し! オススメなDVDです!!
  • よし!
    はじめの聞き取りから、準備段階を経て、どんどん波多野さんが、早漏男に興味津々になっていきました。レア感が出てきたのかな。その結果、波多野さんからリードであれこれ体位を変更したりして、かなり楽しめました。本気で気持ちよくなっていってるように波多野さんをお見受けしました。大きく三回に分けて撮影されたようで、切れ目が三回あり、長期取り組みの好取り組みになりました。
  • 早漏の問題?
    エロ面白い。 早漏でもすぐに回復して、水鉄砲見たいな量を出し続ける。現実なら、脱水症状で死んでいる。 波多野結衣は楽しそう。 一度にあんな量を出さなくても、勃起したままで一定量を何度も出し続けて、波多野結衣を一人で精〇まみれにしていくぐらいでも、リアル感が出ていいかもしれない。
  • >エロ面白い。
    こういうトボケた作品、いいですね。 ま、pakopakoされて結衣がヒイヒイ喘ぐというシーンが ないのが物足りないけど。
  • これがホントのザーメンなら...
    結衣嬢も早漏男も大したモンだなっ...あんなザーメンまみれになって絡んでるんだからっ!..まぁーでも結衣嬢のあんな舌テクでチ○ポを舐められたら即出ししちゃうのもわかるけどなっ!...しかし結衣嬢は早漏男にしっかり指マンさせたり顔面騎乗で腰振りしたり...しっかり責めさせるプレイを教育するなんてなかなかやるねっ♪...男も結衣嬢の顔目掛けて大量のミルクザーメンをブッカケるなんて...なかなかやるねっ♪...顔受けしながらもお掃除フェラしようとする結衣嬢もさすがですっ!...出来ればもっとミルクザーメンを口からダラダラ垂らしまくって欲しかったなぁー...でもやっぱもっとリアルザーメンを目指して欲しかったなぁー...やっぱ量より質でしょっ!