FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅したらパンツ1枚、風呂上がりはバスタオル1枚、寝る時は全裸の義姉に我慢の限界!寝ている義姉の体をイタズラ三昧!からの抜かずの3連続中出し
ボクに新しく出来た義姉は家の中をパンツ一枚でウロウロするし、風呂上がりは寝るまでずっとバスタオル一枚でいるせいで、ポロリとチラリが連発!多少恥ずかしがりながらも、「姉弟だし大丈夫だよね」とそこまで気にしていない様子。興奮が止まらないボクは夜中に義姉の部屋に侵入し、全裸で寝ている義姉の体をイタズラ三昧!義姉が起きても理性を失ったボクは義姉の制止を聞かず、ハードピストンからの抜かずの3連続中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • こんなエロい義姉がいたら…
    そりゃ夜●いもしたくなるよ! 目の前にバスタオル一枚でウロウロされたらムラムラするに決まってる! 一人目義姉白咲かんな アイス食べてる最中にバスタオル一枚で義姉が現れクリーム塗り始めタオルがハダけておっぱいがポロリしてしまいフル勃起!ムラムラが抑えきれずその夜に夜●いを決行し、正常位中出ししてしまい、義姉が起きてしまった!慌ててティッシュで拭こうとしたらもう一回しよと義姉から迫られキスして本当の姉弟じゃないから大丈夫だよねとお互い求め合う中出しエッチに発展!バックで中出ししたらまだ出来る?と義姉から騎乗位にいろいろな対位を変え背面バックで中出しフィニッシュ!お掃除フェラしてもらい今度はお父さんとお母さんがいない時にいっぱいエッチしようねがたまらなく可愛かった!! 二人目義姉星仲ここみは省略します…。 三人目義姉三舩みすず 学校から帰ってくるとパンツ一丁でほぼ全裸の義姉が冷蔵庫の前にいて普通に会話しているとやっとことの重大さに気づき恥ずかしく胸を隠してももう手遅れでフル勃起してしまった!そのまた数日後、リビングでアイス食べてるとバスタオル一枚で現れクリームを塗り始め胸がポロリしても気にしないよね姉弟だしと気を抜いて暮らして行こうとフル勃起しながらお風呂に逃げ込んだ! しかもその夜にムラムラが抑えきれず夜●いを決行し、正常位中出しをしてしまい、義姉が起きてしまった!大丈夫?お姉ちゃん名で呼ぶとお姉ちゃんでしょ!本当の姉弟じゃないしエッチなことしても大丈夫だよ!もう一回しよと義姉から迫ってきてバックで1発!お掃除フェラしてもらい、また勃起しちゃったらまたエッチすればいいよねと距離が縮まった瞬間! 四人目義姉南えりかレビューの文字数の関係上省略します…。可愛かったので今後も期待します! 五人目義姉如月夏希 学校から帰ってくるとパンツ一丁で冷蔵庫を漁ってる義姉を見てしまい義弟が義姉に裸だと気付かせた!リビングでプリン食べてる最中にバスタオル一枚で現れポロリしてしまいフル勃起したままお風呂に逃げ出し義姉は刺激強すぎたかなぁとちょっぴり後悔!その夜にムラムラが抑えきれず夜●いを決行し、抜かずの正常位中出しをしてしまい、慌ててティッシュで拭いたが、私たち本当の姉弟じゃないからいいよねと背面開脚中出しでフィニッシュ!お勉強疲れたらまたエッチしよとまた襲いにきてと仲良く終了。
  • これは皆さんハズレなし
    白咲かんな 初見でしたが可愛いかったです 星仲ここみ バスタオル下のパンツが残念 三舩みすず 安定のエロボディ炸裂 伊南えりか 唯一のパイパン 如月夏希さすがのエロさでした
  • 同系(中肉)の子が多かったが…
    相変わらずHUNTERさんは、ストーリーが一本調子ではないので楽しめました。 特に私の好きなおっぱいや乳首いじり、パイズリがやや多くあり良かったです。 今回は突出した子おススメの子はいませんでしたが、1~3人目がイイ感じですね。
  • 3勝2負
    出演は、白咲かんな/星仲ここみ/三舩みすず/伊南えりか/如月夏希さんの順。 星仲さん以外は、夜這いし挿入後に義妹が起きて抜いた後、おかわりセッ○スのパターンです。
  • ぽっちゃり
    好きには堪らない作品。トップの白咲かんなさんの肉付きは良かった。ぽっちゃりが多いので程よい肉感が好きならいいと思うが、内容は普通。