FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バーにやって来たほろ酔いカップルの彼氏に睡眠薬、彼女に媚薬を飲ませ堂々と寝取り中出しを繰り返す悪徳バーテンダー
バーにやってくるカップルのかわいい彼女をターゲットに悪事を働き続ける悪徳バーテンダー!こっそり彼氏のお酒に睡眠薬を忍ばせ眠らせ、彼女のほうには媚薬を●ませて強●発情!どんどんカラダは火照り目もトロン!横の彼氏は爆睡中!体に触れると敏感に反応!敏感な乳首やマ●コを刺激したらイキまくり!発情彼女はチ●ポも夢中でしゃぶりつく!さらにマ●コ生挿入で痙攣しながら感じまくり!彼氏の真横で堂々と寝取って中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 表紙の人は
    西村春香さんかな?確かに最高でした。他作品もチェックしたいと思います。
  • 続編希望!
    内容も出演してる女優さんもシチュエーションも好みで最高でした! 個人的に片足パンツ好きなので最後まで残ってると嬉しい(難しいのは理解してます)
  • 二人目の子の名前知りたいです!!!
    二人目の子がめちゃくちゃエロかったです、名前知りたいです教えてください
  • やはり疑似のオムニ。
    みんな同じパターンで、裸画の質も良くない。 凌●感は醸し出せても、アングルにも照度にも接写度合いにも制限がかかる。 肉感的な女優も辛うじて「花」嬢+α程度であったのも淋しい。 オムニの良さも打ち出せていなかった。 やや肩透かしと言うことで▲1。
  • 結構良かったです
    タイトル通りのシンプルな展開ですが興奮します。ただ、5人出ていますが最初の2人は媚薬を飲まされたというわりに反応が乏しくてむしろ酩酊状態で犯●れたって感じでした。3人目以降は媚薬で体が火照ってきた様子を見せたり、触られて嫌がりながらも体はビクッと反応するのがしっかり表現されて、喘ぎ声もでかくなってエロさが倍増しました。ただ、カップルでのトークシーンが長いのがちょっと…
  • 自分には合わなかった
    評価が高かったので、購入しましたが、何故か背徳感があまり感じられなくて、抜けませんでした。