FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発育しきった10代巨乳に我を失った絶倫顧問の暴走ピストンに汗だく潮吹きアクメ 月野かすみ
色白でHカップのマネージャー月野かすみ。そんな’かすみ’の10代とは思えないほど成熟した肉体に興奮したセクハラ顧問に犯●れてしまう。泣いてもやめてくれない絶倫顧問の激ピストンに若い身体は抗えず大量絶頂潮吹き!そこから始まる地獄の日々…。言いなりとなって、スク水での強引パイズリ・イラマ輪●中出し・拘束オモチャで何度も潮吹き責め・失神してもやめないアへ顔3P…「卒業まで先生のオモチャ決定だな…。」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 鬼畜好きにはたまらない
    鬼畜教師のおもちゃにされる女子生徒役を月野かすみが熱演。奥手な女子生徒と言う役で、雰囲気的にもとてもピッタリな配役と思う。地味目の外見と巨乳と言う組み合わせが、最高にあっていた。乳首責め用のおもちゃなど、マニアックな道具も出てきて鬼畜ぶりが楽しめた。
  • 良くも悪くも、月野かすみ
    月野かすみは一見地味な印象の少女ではあるが、美しく成熟した身体と卓越した演技力の両方を備えていて、実はすごい女優さんなのだ。本作でもサッカー部顧問の悪徳教師に犯◯れる悲劇の女子◯生を熱演している。 特に、レ◯プされる時の演技が絶品。時に涙を流し、時に苦悶の表情を浮かべながらレ◯プされる月野の演技にはプロフェッショナルな迫力があり、感動的ですらある。 だが、月野の優れた演技力も、本作のような稚拙なストーリーの中では残念ながら100%活かしきれない。 特に残念なのは、レ◯プ作品で最も重要なファーストレ◯プのシーン。 初めてのレ◯プで、そんなにたくさんの体位を試せるはずがない。なのに顧問教師は月野に騎乗位までさせている。そんなの、どんなに無理強いしてもこの状況でやってもらえる訳ないって(笑) そんな暇があるなら、それよりさっさと中出しして「月野の心と身体には二度と消すことの出来ない刻印が打ち込まれてしまったのであった」というように持っていく方が普通じゃないだろうか。その後レ◯プの事実を突きつけて脅迫し、そこから時間をかけてじっくりと従順な性◯隷へ調教していく、というのが物語として自然な流れだと思うけど。 せっかく月野が本気の涙を流して緊張感のあるシーンを演じてくれているのに、その涙が乾いてしまうほど不要なシーンがダラダラと続いて、リアリティが感じられないチープなファーストレ◯プのシーンになってしまった。 顧問教師役の男優も無駄に力が入った演技で、優れた演技力を持つ月野とのギャップが大きすぎて滑稽だった。でもこれは男優のせいではなく、演技指導をする監督の責任だと思う。 この作品は、良くも悪くも月野かすみの魅力が全て。確かに月野の魅力は際立つんだけれど、際立てば際立つほど月野だけが浮いてしまい、それ以外の作品の要素がチープに見えてしまう。 心情的には星3つなんですが、月野の優れた演技力でプラス1の星4つ、とさせていただきます。
  • 鬼畜系として非常に良いが、改善すべき点はいくつかある
    サッカー部マネージャである月野かすみが、顧問教師に徹底的にレ○プされます。 だんだんと従順になる演出は良いですし、部室、学校トイレ、教員の宿直室(?)という場所の選び方もいいんですが、最後に同僚の男性教員が入ってきたのは意味がなかった。 二人ともやってることは同じなんですから、交互にやらなくてもいいじゃないですか。ベクトルの違う変態性を見せてほしかったです。最初の教師はフェラをさせるが、後から出てきた教師はアニリングスをさせるとか。 別のレビューにある、「始めて感」が足らんという意見に私も賛成です。 「破瓜の血」を見せてほしかったです。股間に赤い染料を垂らすだけで見せられるんだから手間いらずです。血を見せて、「おお、始めてだったんだな」とか言葉でいたぶるとかやってほしい。 巨乳責めで、乳房にキスマークや歯型が残ると、痛々しくてよかったです。女優を傷つけなくても、特殊メイクで簡単に実現できます。 中だしでいたぶるんですから、当然、妊娠の恐怖を細かくセリフで説明してもらいたい。顧問教師が「妊娠したら堕ろせばいいだろう。金は出さないけどな」とか、逆に「彼氏の子供だとか言って産めよ」とか、いくらでも楽しめる。 月野かすみの悲鳴だけが大きくて、セリフの音量が小さかったのも残念でした。衣服にマイクを仕込んで、小声でも聞こえるようにしてもらいたい。
  • 感情移入しちゃいました…
    推しであるかすみさんの襲われ系作品 個人的にはこう言うレ○プされる系の作品はどんな女優さんのモノであっても、どのメーカーのものであっても見てて感情移入してしまい「うっ」と胸が苦しくなるんですが…この作品もメチャクチャエッチで興奮するんですが感情を揺さぶられました 当作はサッカー部顧問に犯◯れるかすみさんを見ることが出来ます 涙を流しつつバコバコにされるかすみさんの迫真の演技は凄まじいものがあります かすみさんの演技って素晴らしいです グッとこちらが入り込んでしまいます 僕はこの手の作品はサラッと見たいんですが、推しの魂を感じたいってとこもあって最後までしっかり見入ってしまいましたイチャイチャハッピーラブラブ系の方が安心して見れる派の僕なので星は4とさせて頂きましたが限りなく5に近い4です!
  • 最後のイジりは良い
    最後の教員による3Pイジりは、昔のフランス書院みたく、哀しくイっちゃうJKでメス堕ちした感と墜とした感があって、大変良いです。 そこまでが凡作なのはいいのですが、衣装が風俗っぽくて白けるのでマイナス1。
  • 迫真の演技
    清楚でかわいい巨乳生徒が顧問教師に襲われるというシチュエーションで 中々の鬼畜ぶりを見ることができます まあこれもAVならではという感じで非日常的で良いのではないでしょうか おっぱい星人はレ〇プよりも興味があるのはおっぱいなんです 今回はバックでのおっぱいの揺れが最高にエロかったです そこにプラスかすみちゃんの迫真の演技が興奮度を上げてくれますね 最初のバックでフィニッシュするとこなんかは素晴らしくエロイです コスプレ衣装もありましたが衣装での挿入がなかったのが残念です とにかくキレイなおっぱいでハードピストンでも 良い感じに揺れるエロエロなおっぱいで素晴らしいです