FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 鈴木真夕
誰にでも優しく美人な職場のアイドル・真夕は冷え切った夫婦関係に頭を悩ませていた。そんな真夕に淡い恋心を抱いている同僚の和也。元気のない真夕を心配して気分転換へと誘い出す。最初は気にもかけてくれない夫への当てつけのつもりだった。しかし和也の一途な恋心に触れた真夕は次第に心を許していき…。越えてはならない境界線を踏み越えていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 剛毛女優鈴木真夕のエロスは安定感抜群です!
    バイト先で美しい人妻(鈴木真夕)を連れ込んでパコパコ中出し。 相変わらず剛毛マンコでエッチだな。 マンビラも凄いぜ(笑) もちろんお乳揺れまくるわ喘ぎまくる鈴木真夕のドスケベさに興奮ですわ!
  • ナンバーワンの剛毛女優
    鈴木真夕さんの剛毛は気のせいかまた濃くなった気がします。 SEXは2回ありますが、いずれも正常位からの剛毛中出しです。真夕さんのM字開脚でビクつきながら剛毛が拝めるシーンは抜きどころです。 カメラアングルも良いから撮影も星5つです。
  • 良い
    真夕の騎乗位が最高! おけけと贅肉も良い お尻とパンツからハミ毛がたまらない
  • もじゃもじゃ・・・好きです
    真夕さん、おっぱいがきれいで大きくて、ほどほどに重力に逆らえなくて垂れていて、とにかくいいです。 そして、下の毛の手入れがされていない(失礼な表現ですかね)「もじゃもじゃ」なのがいいです。そのもじゃもじゃに、放出された白い「おたまじゃくし」のしずくが絡まっているのが卑猥でたまりません!
  • 思ったより希薄
    鈴木真夕×松本ケン、という事でかなり期待してたんだけど、思ったより内容が希薄で、彼女の作品にしては珍しく、あまり良くなかったかな。 もう少し、ダメとか言いながら感じまくる背徳の演出があった方が良かったかも。 ラストの絡み以外は彼女の感じる表情にセーブがかかってたように見受けられるし。 絡みが命のシナリオの作品だけに、この内容の絡みくらいじゃ途中から飽きてしまいます。
  • 拘束電マクリトリス連続絶頂
    お願いしますリアルもっと見たい拘束電マクリトリス連続絶頂中断することなく回避不能映画