FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんどすけべスナックママ 超美人なグラマラス爆乳でか尻ヤリマン痴女
こんなどすけべスナックママに責められたい!爆乳でか尻で男を狂わせる肉食妻が再び!どすけべ妻の夜のお仕事は超ミニスカパンチラ見せつけるスナックのママ!相変わらずのむしゃぶりつきたくなるでか尻と巨乳輪!お店に来たお客様をパンチラ挑発!長い舌でトイレに行った客には内緒のアナコンダフェラサービス!男を自宅に持ち帰り全身オイリーボディで絶頂ファック!極太チンポが子宮奥まで突き上げアヘ顔晒してイキまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こんなエロい人妻を愛人にしたい
    野宮さとみ時代から見てますが、昔に比べお顔がちょっと痩せた? いっちゃってる顔がいい意味で熟女感が出できた。 でも衣装がタイトだからムチムチ感は十分。 みさとちゃんと言えばあいかわらず長い舌がエロチックで レザーパンツのお尻と網タイツで絶対領域も見ごたえあります。 感想、こんなエロいスナック風俗に行きたいと思わせてくれました。
  • かつお物産さん、おねがい!
    こういうアングル・女優陣でVR出してください 2Dではもう我慢できませんw
  • 長い舌が良いですね!
    野々宮みさとさんですね!やはり彼女は積極的な痴女行為が似合いますね。
  • ムチムチで長舌がたまらない
    この女優さんはなんて方だから分かる人いますか? たまらないですね
  • 美人
    とにかくムチムチムチムチ可愛い顔してデカ尻女優さん。ムチムチ最高
  • 巨尻と太股フェチには刺さる
    胸も大きく乳輪もキレイなんですが、それ以上に お尻と太股がエロいです。 下着のサイズ感とデザインがエロさを増していると思います。 素足に黒のパンプスという合わせ方もいいですね。
  • ムチムチを引き立たせるミニスカ、それを撫でまわすのがたまらない
    衣装が、とてもエロくて、スタイルを引き立たせて似合っている。 ぱつんぱつんのスカートをめくって、下ろす。 最初の白いパンティにも、そそられる。 服の上から、ちょっとずらして、撫でまわす。柔らかそうな体。 その度に感じる野々宮さんもセクシー。
  • 女優さんのお名前
    野々宮みさとさんだと思われます。 最高ですよね。本当に美人です。
  • 尻のコンディション
    お尻が綺麗だったら、もっと良かった。野々宮みさと大好きだからもっと単体作品出て欲しい
  • 素晴らしいドスケベなボディ
    大きなおっぱいとそれに負けない存在感のある乳輪、適度にムチムチした身体とぶっとい太腿、がっしりと掴みたくなるデカ尻、更に唾液たっぷりの長い舌とどこを見てもドスケベな最高の身体でたまりません。エロい行為が始まってからの淫乱な表情も最高です。 パッケージは加工で結構顔が変わっているような気がします…個人的には加工なしの顔も好きなので、ここまで加工しなくてもいいかな…という気持ち……。 フェラシーンがもう少しあれば大満足だったかな…とも思いますが、さすがにそれは欲張りすぎる気がするので、これはこれでとても満足しています。オススメです。