FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 音あずさ
18歳の少女がS1人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に出演しオンナへと変貌する!1作目、2作目と可愛いらしさを残していた音あずさがベットベトの接吻、きつい抱擁、男から激しく求められる挿入で理性を吹き飛ばす!快感で頭はしびれ性感だけが彼女を動かし、朦朧としながらも喘ぎ声は止まらない初めてのアダルトセックス。少女でも大人でもないモラトリアムなエロスを放つ唯一の映像が撮れました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 鎖骨前不足。
    とびきり最高峰に匹敵するほどの美顔の持ち主である「あずさ」嬢。 長身とも相まって、鎖骨前の脂不足が惜しい限りでもある。 実は感度が良すぎるせいからなのか、一見反応に乏しいようにも観えてしまうのだが、 最初から最後まで、終始バビンスキー反射を示しているのはエロい処。 幾度となく小刻み痙攣を晒しながら、本射仕様で充分に魅せてもくれた。
  • 某エロサイトで見たことあったのはこの方
    見覚えあるなーと思ったら以前某エロサイトで。 ただやっぱり高画質で見るに限る。 すごくエロいフェラが結構お気に入りです。
  • 最高
    onちゃん可愛い。 ギャップありすぎで、こんな清楚な子が?って思ってしまう。
  • 清楚なイメージ
    S1の清楚なイメージの方が、キャラが合ってる気がします。 フ●ラについては他の方がコメントしてるので割愛しますが、ややぎこちなさ残る腰使いがピュアな印象を与えます。 後、目線!このコの相手を見つめる目線が凄く興奮を誘います。 取り分け表情に特徴がある訳ではないのに、トロンとしながら相手をしっかり見つめてる目線が何故かヤケに印象に残ります。 小ぶりな乳房と豆乳首も大人っぽい顔立ちながら、ロリっぽさが残る印象を与えて興奮しました。
  • 弱冠18歳美少女の濃厚セックス
    本作品撮影当時わずか18歳だった可憐な美少女の、組んずほぐれつの濃厚セックスです。fanza月額動画を視聴し、保存の価値ありと判断し、本作品を改めて購入しました。 あどけなさの中にも妖艶さを漂わせたあずさちゃんが、百戦錬磨の男優さんにも臆することなく、素晴らしい絡みを魅せてくれます。強く抱きしめたらポキリと折れそうな華奢なボディながら、オッパイはそれなりの美乳でじわじわ興奮させられます。 長い黒髪も振り乱しながらイキ狂う美少女の姿は堪りませんね。 衣装も可愛くエッチな超ミニスカワンピースが多く私好みでした。室内の照明も美しく妖しげで、あずさちゃんのエロ可愛さを一層引き立てていました。
  • エグいフェラ
    かわいい顔してけっこうエグいフェラするギャップがイイです。 カラミでも激しく突かれていてよかったです。 ただ、vs吉村が暗い…残念。
  • 可愛らしさが優先
    素の18歳の音あずさは,あどけない可愛いらしさがあり, スレンダーなボディーにも清純さが感じられ,ドエロな印象は受けません。 それでも,AV女優になったからには,年齢なんか関係ない。 本作は,濃密な性交を見せます。 口内汁を出しまくりのベロキス,吸引フェラ,激ピストン許すSEXなどを経験して, 可愛らしいお顔,華奢なボディーが,徐々にAV仕様になっていく。 それでも,まだ可愛らしさが優先しています。 これからが正念場です,音あずさ。 よりハードなプレイに対応するAV女優を目指すか,やはり,可愛いを主に押し切るか。 自分を見失わずに,強い意志をもってAVに臨んでほしい。