FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルを志す義母の艶やかな肉体に誘われて…本能のままに何度も溺れてしまった1週間 春谷美雨
妻と暮らす我が家にある日、突然義母が上京してきた。下着モデルにスカウトされたらしく、挑戦したいと実家を飛び出してきたらしい。僕と妻は頭を冷やさせるため1週間だけ、義母を家に泊める事にした。そしてその晩、トイレへ向かう途中に義母のいる部屋から物音がして…。何かと思いその部屋を覗くと未練の残る義母がランジェリーを身に纏っていた。僕は普段見るはずのない義母の妖艶な表情と下着姿に目が離せなくなって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • この女優さんに合った秀作ドラマ
    美しい義母、下着、義母・婿相姦。エロティックな要素を手堅い演出でしっかりまとめ上げた秀作ドラマだ。 下着モデルに挑戦しようとしている義母は、義理婿と行為に及ぶ前に必ず「新しい下着なの。見てくれる?」 と言う。底辺にあるのは「女として見られたい」気持ち。それがいじらしい。 義理婿とのSEXを思い出しながらの手マン自慰行為。パンテイを通してシオと愛液が滴り落ちている。エロい!! 交尾では派手にシオを吹く。四つん這いでフェラするのを後ろから撮った映像での腰の動きのたくましさ!!相手 を見る妖艶な目にゾクっとする。 この女優さん、かなりのアラフォー美人だなと改めて感動する。陸上でもやっていたのかと思うほど引き締まっ た美白ボディ。キレイな乳輪乳首が若々しい。しっとりした声で熟女感のある色香。いい女優さんだ!!
  • 下着モデル
    春谷美雨嬢三作目です。下着モデルを、目指します。素敵な、下着に、素敵な体のラインが、無茶苦茶映えます。感度も、良好です。美雨嬢、上半期Madonna新人女優最高位に、ランクされるでしょうね。
  • 女優さんのあまりの変貌ぶりが!
    全く偶然見つけたんですが、この女優さん3年前に黒澤雪って名前で活動してたんですね。 それは良くある話なんですが、問題はそのあまりの変貌ぶりです。まるで某ジムのCMのビフォーアフターみたいで、最初は全く春谷さんとは気付かなかったんですが、甲高い甘ったるい声で気が付きました。確かに顔や身体を絞り込むと今の春谷さんでした。 春谷さんが筋肉熟女にのめり込んでる理由の一端がわかったような気がしましたが、私自身は旧名時代のムチムチの頃も悪くないと思います。ただ、セックスシーンのいやらしさは、今の方が上でしたね。
  • 美しいボディを堪能
    美雨さん、お顔も美しく肌も綺麗、乳首の色も申し分ない!でも一番良かったのはほどよくシェイプアップされた美ボディです。どのランジェリーもよくお似合いでした。イクときの痙攣する筋肉が美しく、お声も可愛くて良かったです!このシリーズにぴったりでした。
  • たっぷりと中出し
    エロ下着に興奮しました。フェラも丁寧でピチャピチャ音を立てて、肉棒をしゃぶります。 『ゴムしなくていい、そのままきて!』中出しした後に、『もう一回して』と誘惑。男優もおまんこ奥まで捩じ込むようにピストンピストン。たっぷり子宮に精子を吐き出してました。 春谷さんに中出ししたくなる作品でした
  • 下着モデルを志す義母
    まずは、設定が現実離れだが、綺麗な身体をふさ満喫できて大変満足度できる内容に仕上がっています。
  • ジム通いで鍛えている美ボディー
    清楚系,アラフォーAV女優,春谷美雨のAV3作目。 ジム通いで鍛えている美ボディーは,本作の下着モデルの設定にイカされています。 ややボコる腹筋は,素晴らしいです。 義母に扮していますが,そんな下着姿に勃起してしまう息子のチ○ポ。 我慢の限界,義母に絡みつき,SEXまで。 普通にフェラは上手いし,イキ潮,ハメ潮,オ○ンコ刺激に潮を噴く。 枯れていないオ○ンコは,感度抜群です。 さらに,チ○ポを締め付けるオ○ンコ。 若い男とエッチして,ますますエロく進化します,春谷美雨。
  • エロ過ぎる義母の誘惑
    元々がアラフォーの筋肉女子の春谷さん、マドンナデビューでかなり身体を作り変えたようです。娘婿を誘惑して、自負の虜にして自らもエッチに快楽を貪ります。この世代ならではの成熟したエロスを感じさせてイヤラシクて良い、