FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子が連れて来た彼女は女学生 波多野結衣
息子の彼女は波多野結衣。愛しの波多野結衣の弱みを握って寝取り計画!!息子の物は俺の物!!ある日息子が彼女を連れてきたが、それがまさかの波多野結衣!俺がいつもオナニーでお世話になってる憧れの結衣ちゃんが目の前に!しかも息子とイチャラブ中出しセックスまでしやがって!あまりに悔しいので俺は彼女を寝取って欲望のままにやりまくることにした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 安定してる
    やはり波多野結衣は素晴らしい女優だ。 数多いる女優の中でも群を抜いてる。ファンやそれ以外の人たちは作品が多くあるから飽きたという感覚に陥るかもしれないが…だが、ちょっと待ってほしい。年々彼女の演技力、色気は作品ごとに増してきている。初期や中期の作品とは比べものにならないほど進化している。「またか!」という気持ちで見ず、新たな思いでみると波多野結衣の女優としての素晴らしさ、新たな発見があるかもしれない。才能だけに頼らず、彼女のストイックさ、努力し、藻掻いて走ってる感が感じられる良い作品である。 やはり、波多野結衣は素晴らしい。
  • 思いつく限り最高のシチュエーション
    タイトルからして有り得なさすぎてなんだこれ感すら湧いてくるが、観ればすぐに感情移入してしまう不思議な作品。 波多野結衣のDVDを見ながら目の前の波多野結衣にフェラしてもらえるという夢のようなシチュエーションはもしもボックスがあれば是非ともリクエストしたい比類なき男のロマンといえる。 世界のハタノにとりあえずフェラばかりねだる父の気持ちはよくわかる。 射精したら必ずごっくんしてもらいたい気持ちもわかりすぎて痛いほどだ。 それにしてもこんな無理な設定でも波多野結衣は可愛い。 さすが世界レベルだなと改めて思うのであった。
  • こんなの、リアル過ぎる!!
    もし波多野結衣ちゃんが家に来たら... 間違いなく私もこの親父と同じことがしたい。 持っているDVDを見せつけながら同じことをしてもらうのだ。 (私はダウンロード派なのでスマホで見せながらということになるか 画面の中と目の前の世界がリンクするなんて素晴らしい作品だ。 なぜJK設定なのかは別としてストーリーが最高。 展開が最高。 男の憧れを具現化した作品で傑作と言って良いだろう。
  • 安定のエロさです!!!
    かなり無理のある設定ですが、世界のハタノの芸達者 なマルチぶりが遺憾なく発揮された傑作です!!!ウブを 装うカレシ相手と、正体を知った父親との使い分けが 素晴らしいです。喋り方やプレイはモチロン、反応に 至るまで緻密に演じていますね。ビッチ丸出しの蓮っ 葉な物言いで親父にまたがり、尻肉をビクつかせて打 ち付ける騎乗位の腰つき、獰猛なバキュームフ○ラは 本当にイヤらしいです!!!新鮮味には欠けますが、やは り波多野結衣さんは安定のエロさです!!!世界のハタノ に抜かれて下さーい!!!
  • 安定の高品質
    設定に無理ありまくりだけど、それは些末なこと。 時間経過とともに攻守が入れ替わってベテランの能力を存分に発揮。 コスプレものとしても上質。
  • 夢の実現
    オヤジ男優が上手い。本物の波多野結衣を好き放題にできる、という喜びを見事に演じてる。普段あまり見かけない男優だが、逆にそれが新鮮で良かった。最初は身元バレが嫌でシブシブ応じていたハタちゃんも、次第にスケベオヤジのしつこい愛撫に刺激され、沈没。 ハタちゃんの美しさと艶技は言うまでもないが、相手役がさらに魅力を引き出した。
  • おっさんのAV好きで...
    夢の様な時間が過ごせたなっ!...結衣姉さんの作品を流しながら本物の結衣姉さんにしっかりチ○ポを頬張って貰えるなんて...最高でしょ!...結衣姉さんも気持ち良くなると職業病か?...たっぷり玩具責めされてたっぷりとオマ○コを濡らしまくり、四つん這いになり尻を突き出して目の前のおっさんのチ○ポをピストンフェラ...ローションプレイではおっさんの脇の下まで舌を出してしっかり舐め回す淫乱っぷり...羨ましいぜぃっ!...結衣姉さんなら自らチングリ返しの格好になったら喜んでタマやアナルもしっかり舐めてくれると思うぞっ..それに憧れの結衣姉さんが相手なんだぞ..俺らならもっと彼女の体にむしゃぶりつく様な暴走した愛撫責めをしちゃうけどなぁー...これからもAVテクで結衣姉さんの体を堪能出来るのか...って思うだけで羨ましさが倍増するぜぃ!...ただ女子学生って言うのはちょっと...息子が連れてきた彼女はAV女優って言うタイトルで良いんじゃねぇ?