FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の地味で隠れ巨乳の眼鏡人妻 松永さな
最初は挨拶を交わすだけの間柄だった。それが近所付き合いに発展し、さなさんの魅力に気づくまでに時間はかからなかった。最初こそ理性で踏み留まったさなさんだったけど、本当の彼女は…肉棒に飢えた性獣だった。僕はたちは毎日どちらかの家で互いの身体を貪り合い、禁断の恋に堕ちていた。この幸せな時間がずっとずっと続いていくと想っていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 奇妙~にいい作品
    美人なのにねっとりとした動きが棒読みのセリフとマッチして地味エロに変身してます。 セットの建物はどんなつくりをしてるの?一軒家に同居じゃん!とツッコミ おすそ分けのみかんが4個ってショボ(笑) お互いのおすそ分けを食べるシーンがしっかりあって、気持ちが温かくなります。 実家の地酒ですってワインのような瓶を渡し、日本酒のような透明の液体が注がれたのにはびっくり! でも、なんかいい作品ですよ
  • 綺麗な乳首
    乳首の弱いさなちゃん。勇気を持って裸になったところに、乳首をむしゃぶられる姿がエロい。メガネに裸エプロンは妙にエロい。もうちょっと声を我慢する背徳感があると、なおよかった。ストーリーとしては何だかよく分からない終わりだったが終始隣人とイチャラブブする姿は可愛い。
  • サイコーにエロい!!!
    松永さなさんはスタイル、色白、程よいバスト、お尻の大きさ、ディープキス、どれを取ってもエロさ満載で良かったです。 特に四つん這いのフェラは最高デス。男優のタジタジな感じが又エロさを引き立てます。 松永さなさんの良さがふんだんに出た作品だと思います。 四つん這いフェラ特集もあれば見てみたいですね。
  • メガネが正解。
    いいところ。これほどこの女優に眼鏡が似合うとは。体の映し方も申し分ない。眼鏡セックスがとんでもなくエロい。ダメなところ。メガネを外すなよ。射精のレベルアップなく、セックスに溺れる感がない。
  • 良かった
    松永さんの地味な若妻もの、好きです。棒読み感もある話し方が、逆にはまります。恩師と朝までとかもそうですが。
  • 意外と良作品
    「今永さな」から「松永さな」に変わり、 Mなプレーからエッチなお姉さんや(痴女や)人妻の役が多くなって来て、 松永さんの演技は相変わらずアレだがw(そこに萌える)、エロさに磨きが掛かって来た感じがする。 眼鏡姿+巨乳+エロいお姉さんが好きな人は良いかも。 他のレビュアーさんと同様に意外と満足度が高いと思う。
  • 生活感のある生々しいセックス
    演者さん達のキャラ立ちはとても良かったです。 冷たい夫、不器用そうな隣人、地味な人妻…。 女優さんの程よい肉感もリアルな人妻感があってなかなかでした。 ただモザイクが80年代のVHSかな?って思えるほどガードが固かったのは残念でした。