FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員旅行で下品な宴会ゲームをやらされて発情した同僚たちに一晩中犯●れた彼女 水川スミレ
社員旅行の宴会で酔った同僚が婚約者のスミレにセクハラ。思わずブチ切れた僕は社長の逆鱗に触れ、クビを宣告されてしまいました…。「許してほしけりゃ白けた場を盛り上げろ」それをきっかけにセクハラは次第にエスカレートしていきました。ケツ割り箸、裸踊り、股間おっぴろげツ●スター、固定バイブお散歩…。僕の前で辱めを受け続けるスミレ。そして会社の男たちはスミレの痴態に発情し狂ったように一晩中犯し続けたのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 21(6件のコメント)
  • 理不尽な要求だな。
    同僚と婚約したスミレ。 社員旅行の宴会にそいつと同席したスミレ。 しかしその婚約というのが気に食わなくて腹を立てた社長がクビ通告してきた。 理不尽な・・・ 宴を盛り上げろと・・・ スミレは全裸状態になってツイスター、電バイブ、電マ、3人入れ替わりのスゴスゴ立ちバックなどでエロ宴を繰り広げられた。 スミレのイキっぷりや喘ぎ声が部屋中響き渡るも酔い潰れたふぃあフィアンセは一向に起きなかった。 激しいプレイを受けたスミレの今後の新婚生活はどうなるやら? この第2章をお願いしますよ!
  • 社員旅行の宴会で...
    スミレ姉さんの身体を下品なゲームで堪能出来るなんて...最高の社員旅行ですなっ!...でもそんな下品なゲームで美乳や敏感オマ○コを社長を始め男子社員達にいじりられて快感を感じてる姿...満更でもない感が...社員のチ○ポを頬張って口内発射されちゃった時のスミレ姉さんの反応が妙に興奮したなぁ...どんどん社員達の責めに反応しまくる連続腰振り&腰ピクッ...それにあの喘ぎっぷり...それに敏感オマ○コにM字姿で電マで責めれると我慢できずに大量お漏らし...淫らな姿を見せ付けてくれますね...立ちバックで社員達が一列に並んでスミレ姉さんのオマ○コに挿入待ちしてる姿は絶景でしたねっ!...そして社員達に囲まれ..,美乳や乳首を責められながらのオマ○コ責めにアヘアヘのスミレ姉さん...社員達の上下の口にチ○ポをねじ込まれ完堕ちして喘ぎっぷりの姿はたまりませんでした...やっぱ彼女の反応しまくる姿は男達に囲まれれば囲まれる程...淫らな姿を見せ付けてくれて...たまりませんなぁ...
  • リアルにあれば
    こんな飲み会があれば参加したい笑 パワハラ全開して氷川スミレさんとやりたい
  • そそられました。
    社員旅行で社内スタッフとの結婚を発表してその渠が酔っ払っちゃったばっかりに他のスタッフや社長に回されちゃう始末になっちゃった話でした。剥かれてゲームと称してHなスッポンポンな姿で弄ばれてしまいます。私はこんなん好きです。Goodでした。
  • 全裸シーンが多いが
    水川スミレ、褐色でスタイルが良いですね。本作は全裸シーンが多いが、メインの男優が嫌いな大島なので残念。スミレ嬢はずっと責められ役だったが、最後には本領発揮して自ら男に跨り腰を振るシーンなどあったら良かったですね。
  • 褐色肌の引き締まったいいボディー
    OLに扮した水川スミレが,社員旅行で,卑猥な宴会芸から始まり, 性的処理扱いにされる設定です, 男の中に,女はスミレ一人。 美顔で,スタイル抜群のボディーは,男を興奮させるに充分な素材。 相変わらず,褐色肌の引き締まったいいボディーだ。 男達は,そんなスミレの肉体を貪り,フェラさせ,生ハメSEXまで。 3P,4P,乱交。 ちょいだけど,潮を噴くし,アヘ顔も興奮させます。 いい女でs,水川スミレ。