FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り 瀬崎彩音
妻の実家での平和な新婚生活。お義姉さんの帰省でこの幸せな日々は一瞬でぶっ壊れた。愛する妻と義母のいる一つ屋根の下、お義姉さんの猛烈な誘惑はとどまるところを知らず!直接攻撃はもちろん、間男との見せつけSEX!お風呂場で、妻が隣に寝ている寝室で、僕は自分の理性が音を立てて崩れるのを感じた…。そして一線を超えてしまった後は情けないほどに身も心もお義姉さんの虜になってしまっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • そもそも顔が猥褻ですw
    そもそも瀬崎彩音サマは顔が猥褻ですwこんな誘惑されては理性で抑えられるハズがありません。ただし間男を連れ込んでセックスを見せ付けるシーンは不要でした。内容としてはよくある話なので変化を付けたかったのでしょうが、テーマが散漫になってしまいます。NTRだけでも充分魅せられる瀬崎彩音サマなので、モッタイナイですね。ですが総合的には良い出来でした。綺麗でエロいお姉サマに誘惑されたいなら外さないと思います。
  • 嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り
    こっちが黒井ゆうと言う男優 芦田より、1~2ランク上で好みの攻めをする ただ、お義姉さんの友達だかとの 見せ付けの浮気相手との絡みと風呂は要らんな 全編お姉さんの誘惑で良かったと思う 最後しかまともなのはないが これも女優さんは色気あった良かったと思う。