FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊南えりかSOD専属決定! おっぱい揉みっぱなしパイイキ開発
絶世の F カップマシュマロおっぱいを皆様にお届けしたくて伊南えりか SOD 専属決定!インタビュー中、フェラ中、セックス中、移動中まで一日中おっぱいを揉みっぱなし!おっぱいだけでイっちゃう敏感パイイキボディーにさせちゃいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • バラエティー要素もあって、楽しめるえりかちゃんの作品
    祝SOD専属になりました伊南えりかちゃんの第一弾! 一日中えりかちゃんのおっぱいを揉みっぱなしというSODらしいバラエティー要素もある楽しめる作品になっています。いつも観てもえりかちゃんのFカップのマシュマロオッパイは非常にバランスの良い形をしていて、乳輪もキレイで揉み心地がありそうでした。また透明感のあるナチュラルボディが好きです。そしてえりかちゃん自身の可愛さも魅力的で、興奮がおさまりません。シチュエーションもスタンダードなSEX、露天風呂での3P、浴衣からのローションSEXと個人的に好きな絡みが豊富です。浴衣姿からセクシーのランジェリーになって、ローションプレイの絡みが一番抜けました!気づいたら購入して連続3回ほど観ちゃうほど没入感があり、何度も抜ける作品だと思います。最後にオッパイを揉み続けていた黒子の人がエンディングで顔出しして、えりかちゃんに「そんな顔をしていたんですか」と突っ込まれるとこは爆笑!笑笑
  • ようやく「世間に見つかった」伊南えりかという逸材
    マシュマロおっぱいのFカップ女優「伊南えりか(いなみえりか)」のSOD専属第1弾。愛知県出身の21歳。2021年にAV初出演。デビュー当時は素人モノ(配信系)および企画モノ(マジックミラー号等)を中心に活動。着エロアイドル「綾瀬えりか」は同一人物。類稀なるルックスとFカップの巨乳で、「この女優は誰?」とたびたび話題になる。初体験は「19歳」。性感帯は「乳首」。オープニングは、黒子姿の男優氏に背後からおっぱいを鷲づかみされながらの「乳揉みインタビュー」。5分近く「一問一答」が続くが、視線はたわわに実ったFカップの巨乳へ釘づけである。そのまま男優追加で「全裸3P」へ突入。挿入担当(メイン男優)と乳揉み担当(黒子)のはっきりとした役割分担。フィニッシュはドクドクとパイ射。バキューム式の「乳首吸引機」を使ったオモチャ責めを挟んで、中盤は、「中年オヤジ2名+黒子(乳揉み担当)」と露天風呂で全裸3P。フィニッシュは連続パイ射。ローションをたっぷりと垂らした性感マッサージを経て、後半は、「男優1名+黒子(乳揉み担当)」とぬるぬる全裸FUCK。一日中ずっとおっぱいを揉まれていたえりか嬢は「頭がおかしくなりそう」と当然のコメント。普段の彼女は妊娠上等の「中出し女優」として知られているが、今回は(乳揉みメインのコンセプトに合わせて)あえての「オールパイ射」。本来であればメジャーの専属女優として華々しくデビューするレベルの逸材。「知る人ぞ知る」存在だった伊南えりかがようやく「世間(一般のAVファン)に見つかった」といった印象。
  • 巨乳モノは、かくあるべし!
    他の方も書いていますが、乳揉み役の黒子氏が、全編に渡ってえりかさんのたわわな乳房を揉みまくる作品です。巨乳をウリにしながらおっぱい責めがほとんどなかったりする作品もある中、巨乳モノはかくあるべし!という正しき指針を示してくれた作品ではないかと思います。温泉場で、体を水中に沈めて下からおっぱいを揉み上げる黒子氏の姿には、感動すら覚えました。求めていた作品に、遂に出会えたという感激で胸がいっぱいです。ありがとう、黒子氏!!