FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポニテ女子○生のうなじとパンチラ 髪を結ぶ姿に萌え萌えで見てたら、脇を見られるのは恥ずかしがる女子○生にキュンキュン。でもパンツを見られるのは恥ずかしくないらしく、わざとパンツを見せてきた!
たまたま入った飲食店で、カワイイ女子○生たちと遭遇!キャピキャピ楽しそうに話している女子○生たちの短いスカートから伸びるスラリとしていてスベスベな足と白のパンツ。無造作に髪の毛をまとめて、髪留めのゴムを口にくわえる姿に萌え萌え。女子の脇とうなじにドキドキ!僕の視線に気づいて、パンチラ誘惑してきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 胸チラが最高
    ファミレス席での深田結梨ちゃんの胸チラ、フェラの流れが最高です。
  • 3人目かわいい
    3人目の素人感がいい。 ダメなところをしいてあげるのであれば 各々のプレイでカットがあるところ
  • ポニテ女子〇生カワイイ
    制服とか靴下のデザインが最近のJKっぽくて素人っぽさがあり良し。 ドラマ仕立てなのでそこまでリアリティを期待すると肩透かしをくらうが、 普通に及第点、主観視点がメインなのも良し。
  • パンチラがある…脇チラもある…脇コキもある…しかし…
    4Pが無いでしょッッッ と言いたくなるよな作品やったで。 階段のシーンあと5分延ばして、 足だけでもカラんでくれたら…
  • ツボは押さえられている!
    始まりはカフェっぽいが、明らかなセットなのがわかる。(昔のピンサロみたいな感じ) 女の子3人が利用していて、わざとらしくセーラー服のスカートからパンツが見えている。他の場面では学校?の階段下からスカートを見せたりしてますね。 この作品の優れたところは、髪を縛るときの仕草ですね。1腋好きなら袖から見える腋の下や、二の腕の付け根はそそられるのではないでしょうか?2うなじもなかなかお目にかかれない部分です。 ただ、ゴムを口に加えるのはわざとらしいのが残念 セックスはおまけ程度にしか考えていないので、ポニーテールの仕草が見たい人は是非!
  • パンチラはO.K
    一人目と3人目はかわいい、二人目はあまり好みではなかった。階段でのパンチらは最高、シコるとこはそこかな電マを使ってほしかった。