FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「学校で初中出し」最初で最高の校則違反 こんなにボインでこんなに可愛い!ミラクル爆乳Iカップ 姫咲はな
奇跡のIカップ、褐色肌の姫咲はなが最初で最高の校則違反を犯し学校で初中出し!はなの目の前で外されるコンドーム、ナマ性交をやすやす受け入れるイケない校則違反マ〇コに次々と流し込まれる不特定多数の精液。ピストンするたびに卑猥なワレメから溢れるザーメン。避妊しないナマ性交と膣内射精の気持ち良さを体験する
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 今回は笑顔がよかった
    前作まであまり笑顔がない子だと思っていましたが 今回は、可愛く撮影できていたと思います。
  • 爆乳in中出し。
    「初中出し」作品なのに、容赦無くタップリ見せてくれますね。この娘は期待大です。将来が、楽しみですね。
  • ええやん!
    他の作品で可愛くないだのなんだの書いてありましたけど、観てみたら素朴な感じが可愛い! まだそこまで慣れていない感じがイイ!若いから肌もキレイだね! 個人的にはブラを外すチャプターがあっても良いかと思ったけど、初めてのゴム無しということでいいでしょう、おまけで星5です。
  • かなりのヤりまんになってきましたね。
    ま○このビラの色が黒くなってきて、プライベートでも相当ヤってそうですね。本当に生でヤってるようで、感じ方も生の方が感度が良い気がします。こんだけ可愛い娘が近くに居たら絶対したくなりますね。ただフェラは相変わらずあまり上手くないので、テクをもう少し磨いて欲しいです。次作のアナウンスが無いですが、引退するんですかね?
  • おっぱいフェチ集まれぇ~!!
    第4弾リリースしました、姫咲はなの初中出しですよ!! 必見ですよ!『必見!必見!』 たわわな巨乳が揺れまくるおっぱい大好きな視聴者も興奮MAXですよね! イキっぷりや喘ぎ声はちょっとコロナ渦で疲れているのかなぁ? もう少しの超激ピストンが欲しいよね。きっと絶叫系の喘ぎ声になるに違いない。 この先も期待していきたい女優ですね!
  • 良かった
    むっちりした体に形のいい爆乳。 顔は大きいが可愛いので許されるレベル。 セックスシーンの見せ方がイマイチだったので星4。
  • 女優は好きだが
    学校ものには萎える。今後は学校ものは避けようと思う。。。。。
  • 初議事。
    肉感ボディはかなりの素晴らしさがあるのだが、燻みすぎてるお肌と、大顔のわりに平らすぎるお顔が何作観ても馴染めない。 好みに依るのであろうが…。 本作では「学校で初議事中出し」という内容でもあり、更に足枷となってしまった。