FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅行でボインに成長した親戚のお姉ちゃんたちと混浴!勃起してるのバレバレで洗うふりして握りしめてきます。もうガマンに限界!みんなの目を盗んで湯舟でチ○コ入れちゃうぞー!
親戚のお姉ちゃん達と温泉旅行に来たら男は僕一人だった。成長したボインに即反応する僕のチ○ポ。タオルから飛び出した勃起チ○ポに興奮したお姉ちゃん達。みんなで洗いっこしてたらこっそり僕のチ○コ握りしめ二人っきりになるチャンスを伺う。我慢できなくなったお姉ちゃんは露天風呂に僕を誘い自分から挿入してきた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優さんが、皆さん、胸も大きくて、裸がきれい。
    温泉で、女優さんの肌もつやつやで、色っぽい。 特に、逢沢りいなさんの胸、腰つきが美しくて好みです。 SWITCHのこのシリーズは、平和で、Hなイチャイチャが展開されるのがいい。
  • 女優さんみんなかわいい
    最後の展開が激しすぎる 次から次へと女優が増えていく セールの時に買ったんだけど満足ですね
  • 奥菜えいみは可愛い
    反っ歯ちょいブサのはとり心咲のソロ、温泉旅館で騎乗位で甥っ子に激突き上げされて心咲がアヘっていたシーンは良かった。 その行為を奥菜えいみに目撃される。 反っ歯もろともせず正常位でベロチュウする甥っ子。 フィニッシュは乳射。巨乳女優の場合、乳射(パイ射とも言う)が多いのが難点。 はとり心咲レベルだとしっかり顔射ぐらいしていただかないと抜きづらいかな。 発情した奥菜えいみが甥っ子を誘惑。 ここでバカップル設定で真田みづ稀が登場。洗い場で目撃する甥っ子と奥菜えいみをよそに露天風呂でおっぱじめる。 興奮した甥っ子と奥菜えいみはベロチュウを開始する。 そりゃ若い男女が混浴すれば、親戚であろうとそうなるわな状態。 バカップルが遠慮して去ると(ここは真田もガンガン犯●れて欲しかった)、奥菜えいみは甥っ子のチンポをフェラる。 上目づかいがいやらしい。 可愛いお顔と整っていないボインが魅力の奥菜えいみ。フェラ顔がとても可愛い。 露天風呂でフェラ抜き(風?)の後、内風呂で背面騎乗位ズブズブ。 立ちバックで甥っ子にマンコを犯●れボインを揺らしてアヘる奥菜えいみ。 もっと高速にピストンして欲しかった。 正常位でガンガン突いた後、ゴム外して口射フィニッシュ。しかしバック時のシーンカットが気になる。本汁?まっいいか。 その後、親戚の新垣ことりが行きずりの男をフェラ抜きするのを目撃してしまう甥っ子。 ここは参戦して3Pして欲しかった。 新垣ことりと露天でファックする甥っ子であったが、新垣さんちょっとルックス的厳しいか・・。 よくわからない展開ながら奥菜えいみと新垣に露天で悪戯されている甥っ子を見て興奮した赤の他人で最初のバカップルの女、真田みづ稀が参戦。 発情した真田が甥っ子のチンポをしゃぶる。 そこへさらにはとり心咲も参戦。 真田とファックするのかと思いきや、奥菜のフェラで口射。 展開がややこしいのと・・奥菜えいみ、真田みづ稀を除いてもう少し女優のルックスレベルを上げないとキビシイか。
  • 奥菜えいみ狙い
    奥菜えいみさんの顔と乳がタイプで購入しました。初めての奥菜えいみさんでしたので、最初は意外とそういうキャラができるんだ?と想像とは違っていました。大人しそうなイメージがありましたが、どちらかという攻めるタイプのキャラです。 乳もそれほど大きくはないですが、柔らかく、乳首と乳輪のバランスも良いです。乳首をいじるシーンがありますが、感じている顔もおすすめです。 肌も色白でこういう女性と一緒に温泉に入れたら最高ですね。
  • ハーレムナイトな温泉旅行です。
    けっこうこんなん好きです。たけしくん(?)の硬くそそり立っているブツをみんなで楽しみます。一番楽しんでいるのはたけしくん(?)みたいですが。親戚のお姉ちゃん達のおっぱいが綺麗でそそられました。
  • 奥菜、中野がいい。真田はもったいない
    他の人のレビューにもあったが、奥菜えいみがとにかくエロ可愛いい。彼女が、この作品のクオリティを下げ止めてくれてる。真田みづ稀ちゃんの大ファンなのだが、使い方がもったいない。彼女に、もっと仕事をさせ、正常位で喘ぐ可愛いいイキ顔を見せてくれる場面などがあれば、評価をもっと上げられた。そして、もうひとりいい仕事をしているのが、男優の中野クン。他の作品でもそういうキャラで出演しているが、俺様系とは真逆なイジイジ感キャラが合っているし、好感が持てる。あそこの勃ちは立派なのに。奥菜のエロ可愛いさ、ちょい出だけど真田みづ稀ちゃん、中野のいいキャラ、それだけでも視聴の価値ありと思う。