FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一緒にお風呂入ろ!」僕をガキ扱いするイトコのお姉ちゃんが無防備ボインでいきなり混浴!即反応したチ○ポをこっそり握りしめ乳洗いされ家族に内緒でヌキまくり!
胸も尻も大人に急成長した親戚のお姉さんと久しぶりに会ってお風呂に誘われ洗いっこしてたらチ〇コはビンビンなってるのがバレちゃって、お姉さんもエッチな気分が隠せない。みんなが居ない隙にお風呂で二人っきりなって、昔やったお医者さんごっこの続き。触りっこの次は大人になったんだからワレメにチ○コ入れちゃうよ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ほのかさんが極エロで、夏希さんが可愛らしい
    伯母の家に遊びにいく中〇生の四男「タラオ」。 従姉の長女「ほのか」(辻井ほのか)、次女「あずさ」(谷あずさ)、三女「夏希」(如月夏希)にからかわれる。 洗面所で裸になった従妹たちに、乳頭や陰茎をいじられる。 洗い場で腕や太腿をボディ洗い、胸や陰茎を手洗い、腕や太腿をタワシ洗いされて、手コキ、パイコキ、乳首コキ、尻コキ。舌を絡められて、耳朶や乳頭や陰茎をしゃぶられ、手マン。ほのかとあずさの手コキで射精。 タラオはあずさと夏希と買い物へ。 遅れて到着した大学生の長男「健一」(中野秀祐)が、風呂を勧められる。 伯母も買い物に出かけて、健一はほのかに「一緒に入っちゃおうかなぁ」と誘惑される。 洗い場でシャワーを浴びて、胸をボディ洗いされ、パイコキ、乳首コキ。耳をねぶられて、舌を絡められる。背中や尻たぶや陰部や巨乳を手洗い。手コキされ、乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、尻コキ。乳首を吸い、指マンして潮を噴かせる。対面騎乗位で筆下ろしされて、前座位、バック、前座位、正常位で舌射、ごっくん。 遅れて到着した高〇生の次男「健二」(堀内ハジメ)が、先に戻ったあずさに案内されて家に上がる。 健一とほのかがどこかにシケこむ。 あずさが伯母に風呂掃除を頼まれる。 伯母が買い物に出かけて、健二はあずさの風呂掃除を覗く。 気づかれて、手伝わされる。尻を股間に圧しつけられる。シャワーを浴びせられて、胸を揉む。 裸になったあずさに背中をボディ洗いされて、手コキされる。乳や陰部を手洗いして、舌を絡める。石鹸をシャワーで濯いで、乳首を吸う。乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、パイコキされ、指マン、舐陰。後座位で筆下ろしされて、前座位、バック、後背位、前座位、背面騎乗位、正常位で舌射、ごっくん。 最後に到着した高〇生の三男「優太」(藍井優太)が、部屋のベッドであずさと夏希に手コキ、吸茎されるタラオを目撃。夏希と眼が合う。 洗い場でセンズリ。 乱入した夏希にスマホで撮影されて、泣き出す。 反省した夏希に、頭を撫でられる。「私も一緒にお風呂入ろうかなぁ」と裸になった夏希に、胸や陰茎を浄められる。背中や乳や尻たぶや陰部を手洗い。石鹸をシャワーで濯がれる。舌を絡めて、乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。対面騎乗位で筆下ろしされ、花時計で背面騎乗位に変わられ、バックで貫く。 部屋のベッドで乳首を吸う。正常位で舌射、ごっくん。
  • サイコーな企画をありがとう!
    親戚のお姉さんたちと久し振りに会ったら『一緒に洗いっこしよっ』って誘われて・・・ 勃起した肉棒を見てエッチな気分になり、3姉妹はお風呂でハーレムプレイする。 長女=ほのかがすっごいスケベなことをする。 次女=あづさは巨乳で乳輪郭デカい。 三女=誰だっけ? 三人ともドスケベで1本の肉棒を責め合いをして楽しんでいる。 アングルや構図など良くてユーザーも気持ち良くヌケそうですよ!
  • プレーに変化を
    タイトルに偽りナシの内容なのですが、もう少しプレーの内容に変化をつけて欲しかった。 女優さんも男優も良かっただけに残念に思う。