FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 騎乗位大好き乳首ビンビンスレンダー母乳人妻が中出しAVデビュー CHIYU
お喋り好きな明るくて愛嬌抜群なスレンダー美少女。実は、子持ちの若妻がAVデビュー!!旦那とのSEXは正常位が多いけど…ホントは騎乗位が好き。ビンビン敏感乳首は母乳もでちゃう!?産後直後で、さらに敏感になったというカラダをビクつかせて絶頂イキ!中に出したら、もうひとり子供できちゃうかもしれないけどナマ中出しOK!!CHIYUって芸名は、チューしよって意味らしいです!みんな、おぼえてね!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • SEXの天才
    芸能人モデル級のルックスに長身スレンダーボディ。まさにSSS級レベルの美女でとても子持ちの人妻には見えない。SEXシーンでは男優を凌駕するテクニックで今年1番のデビュー作品でした。この女優さんの作品はコンプリートしたい気持ちなるほど兎に角良かったでした。
  • ベロキス好きでエロい
    最高の素材だと思います。何よりもベロキスが大好きそうで見ていて興奮度が高い。最初のシミケンとの舌のむさぼり合いは極上のシーンの連続でした。自然に唾液を飲ませてみたりデビュー作とは思えぬエンジョイぶりでした。性欲がかなり強いです。次回作がもし出るならば発売日に買いたい女優さん。
  • ほんとに人妻?
    出身地を??にするのか。 まあでたらめがたいがい多いんだろうけど... 人妻には見えないほど可愛いですね。 AVデビュー人妻設定にしてるのかも? 作品が出そうもなく最初で最後の予感がするんだよね~ スレンダーなスタイルで細身好きには たまらないスタイルです。 しかもパイパンでないのが 嬉しいです。 2作目も ある事を願いたいです。
  • 乳首の色がキレイ
    スレンダーで小さ目のオッパイだけど 母乳も出ちゃうし形もいい 乳首の立ち方もエロイ フェラ抜きはキレイなお顔にしっかり精子かけらていて最高だった
  • デビュー作とは思えないエロさ
    とにかくエロさ全開でした。キスも濃厚に舌を絡め。また自らも舌を差し出し求める様は良かったです。胸がちょっと小さめかな。でも良かったです。
  • 長い舌のエロいキス
    おっぱいは控えめだが、長い舌を駆使したキスはエロい。 そして、長時間キスしてます。 一戦目、しみけんが要求する前に自ら唾液をしみけんの口に垂らしてくるとか、なかなかの逸材。 サンプル動画を見て、いいな~と思ったら買いです。
  • 騎乗位での腰振りは見事
    スレンダーで貧乳気味なボディだが、絡みはなかなか見応えがあります。積極的な姿勢がグッドです。
  • 人妻でありながらの母乳が出る・・・
    子持ちの若妻がAVデビュー!! 旦那とのセックスは正常位が多いけどホントは騎乗位が好きなの。 ビンビン敏感乳首は母乳もでちゃうんだよ!?産後直後で、さらに敏感になったという。 カラダをビクつかせて絶頂イキにしてくれ! 若妻で母乳が出るって分かってんだけど、本当に人妻なのかなと疑う・・・感じ。 貧乳で母乳とは惜しい気もしますけど、なんだかドスケベでエロいといと印象があるな。 騎乗位が好きということで全ての作品では背面騎乗位をですよね(笑) パイパンではなかったのが救いだと思う。 頑張って~CHIYU!!
  • かなりエロい
    子持ちの若妻,CHIYU。 初めてのAVですが,かなりエロいです。 普通に綺麗だけど,エロさを感じるお顔をしていて, ボディーは,スレンダー,乳首はビンビン,母乳が出ます。 騎乗位好きらしいけど,舐めフェラも上手く,エッチは手慣れている。 3Pも難なくこなし,オ○ンコ中出し,気持ちいい。 今後も期待しています。
  • 不思議な女性
    言葉遣いといい乳首から母乳がにじみ出ているところといい、 不思議な雰囲気を出している女性です。 体つきはスレンダーで胸は小さいです。 エッチなところはgoodです。