FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理やり犯●れヒクつくマ●コにさらに突き挿し乱暴ピストン!追撃レ●プ 天使もえ
健気な美少女が凶悪な男達に1度ならずに2度までも連続で犯●れる連続レ●プ作品!助けを求めて泣き叫ぶもその声は誰にも届かず強●魔に身も心も汚される。その残虐な様子に更に興奮したレ●プ魔は無理やり酷使されたマ●コにいきり起つ肉棒を再びブチ込む!ピストンは乱暴さを増し、あまりの絶望的状況に美少女は本能奥に眠るマゾ快楽を芽生えさせるしかなかった…。天使もえの演技力で魅せる渾身のシチュエーションドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • OLスカート着衣の天使もえが平田司に背面騎乗位激ピスでマジ惚れ?
    今井勇太の下衆っぷり演技が際立つ最初のシーンは余りの画面の暗さに呆然自失・・。 行為がよく見えない。 止む無く美女天使もえが下衆男今井に乱暴に犯●れているところをイメージしながらシコシコ。ラストの顔射シーンはかろうじて照明が明るめで天使もえの美顔が今井の汚いザーメンでドロドロに汚されていて興奮した。やはり美女は顔射に限ります! 次のオフィスでのフェラ抜きシーンも顔射で良かった。 やはり美女は顔射に限ります! そのシーンを目撃していた同僚リーマンの平田司に無理やりフェラさせられる天使もえ。 スカート着衣のまま立ちバックでぶち込まれます。 OLスカート着衣なのでエロさ倍増! 嫌がりながらもアヘアヘ気味になりヘドバンして逝ってしまう天使もえ。 髪振り乱しての逝きっぷりが素晴らしい。オフィスでのスカート着衣エッチ激エロです! 片足上げ対面立位も天使もえの美脚がスカートから覗く中マンコを無理やり突かれていてよかった。出来ればベロチュウしまくって欲しかった。 デスク上で開脚させられ正常位で奥を突かれると平田司のテクにメロメロになり、背面騎乗位では平田に命じられるまま自ら腰を振ってしまう天使もえ。 さぁキタ~~!天使もえの身体を少し倒し気味にして腰を浮かさせ、背面騎乗位での突き上げ激ピストン!素晴らしい!スカート着衣なので100倍エロい!天使もえアヘアヘで平田司にマジ惚れマジ逝きです! 正常位では逝きまくりながらベロチュウにも応じ、さらに立ちバックでまだまだ犯●れ続ける天使もえ。 名シーンです。スカート着衣ファック最強! しかしラストの3Pがまたもや画面真っ暗で行為よく見えず。 何なんだこの照明は・・天使もえ迫真の演技が台無し。もっと明るいところで撮影して欲しい。女優は文句なしの星5ですが、評価を下げざるを得ない。
  • 犯●れエロの到達形
     こんな店員さんがいたら時間の許す限り通ってしまうようなバーの店員役の際のシャツ姿が大変可憐で、天使もえさんの魅力が存分につまったパートだったように思います。  スレンダー美人の天使さんと対照的に大柄の男優さんを配役することで、力に抵抗できずに犯●れてしまう様子が説得力を伴って描かれていました。   シャツやスカートを残していたことも個人的には非常に嬉しかったです。 服や下着を脱がしきらないからこそ、天使さんの美しい乳首が見えた際の興奮がより高まりました。  言葉で抵抗を重ねても犯●れ、感じてしまう天使さんは声のトーンや表情の細部に至るまでが繊細で見入ってしまいました。特にやめたいのに止まらないエンドレス騎乗位のシーンは犯●れ作品の1つの到達点だと言えると思います。  素晴らしい表現力を見せてくださった天使さん、その表現力を際立たせた男優さん、この作品に関わった監督さんやスタッフさんにも感謝したい珠玉の作品でした。 ありがとうございました。
  • レ●プ作品がはまる女優さん
    かわいいし、演技も良いのでレ●プ作品がはまってます。嫌がる表情、声がめちゃくちゃ可愛くて最後の二人に犯●れるシーンは何度観ても抜けます。あとイマラのシーンで顔にかけられるのがたまりませんが、やや時間が長くてフェラよりももえちゃんがクンニされるシーンに時間を取って欲しかったです。
  • 気高い女を屈辱的に●すのは今井勇太がベストマッチ。
    ベストシーンは1シーン目。 今井勇太がもえちゃんに因縁をつけ無理やりレ●プします。 汗だくの汚い男に力で押さえつけられ乱暴に扱われ、 まずはお尻に大量ザーメンをぶっかけます。 いつも通り大量の精を放つ今井。 一度は剥かれたもえちゃんも制服を着ますが、制服姿の美しいもえちゃんに再度興奮した今井はまたしてももえちゃんに襲い掛かります。 そう時間をおかず2回戦しているのにも関わらず2発目もしっかりした量のザーメンをお顔にぶっかけます。 男の汚い性欲をこんな美人にぶつけられる。 そんな夢を今井が見せてくれている気がします。 レ●プものには良い男優です。
  • 全ては美しい容姿、この体が悪いww
    演技力がね…いやぁ~んいやぁ~んとユル~い抵抗しながら犯●れていました。でも、もちろんイキまくる天使もえチャンww 予定調和的なレ●プではあるが、当然ながら性行為は断然エロくて文句ありません。つまりは表面上は一応抵抗しても、 感じてしまう罪深いエロボディという事ですか。全ては美しい容姿、この体が悪いのであるww衣装もクールで いいですね。この着衣レ●プは素晴らしかった!レ●プ作品を意識してか、甘すぎずに天使もえチャンを魅せる工夫・ 努力は見て取れます。特に騎乗位の迫力が最高! という訳で全体的に甘すぎず、ハードすぎず、エロく、バランス良く 天使もえチャンの最高を魅せている作品でした!
  • エロいよねえ
    抵抗自体はそんなに激しく無いけど、シャツから覗く乳首であったり、表情などの雰囲気に悲壮感があってすごくエロい。 ただ、最初のバーでのシーンが臨場感を出すためか暗い、そこが残念でした。
  • めちゃくちゃ抜ける!
    これもう最高がぁ!男は仕事に酒に趣味にと全ての事が己自身を磨く磨き砂よ。これを見終わった時また一つ男前になってたよ。
  • すばらしい
    天使もえさんのレ●プ作品は本当にすばらしい。この作品も最後まで見どころがあり最高でした。もえさんのレ●プ作品にハズレはない気がします。
  • 鳴沢賢一最高www
    ハイライトは最後の3P 鳴沢賢一とその手下にイラマからの手下とのセックスで犯●れてしまうもえぴょん やっと一人目の射精が終わり安堵するもつかの間 鳴沢賢一:「そんなに簡単に許すわけねえだろ」からのベロチューでセックス第二ラウンドがスタート くんにでもえぴょんを攻め立てた後、おもむろにもえぴょんを立たせると 「ほらしっかり足開け」とその手はもえぴょんのGスポットに設置完了 老獪なオーソドックス式手マンでGスポットを連打開始 「嘘っっ!!やだぁやだあ~」と叫ぶころには時すでに遅し たまらずもえぴょんの股間からはお潮が漏れ出します 鳴沢賢一になすすべなく潮を吹かされるもえぴょんがばっちり拝めます 「入れないで」と懇願するも抵抗虚しく、立位挿入からのわき見せ立ちバック 最後は正常位でたっぷりピストン、足を閉じさせた正常位に 「あっそこだめ。。。。いっっいく?」 といかされてしまうもえぴょん 「いまいってるから」と制止するも最後のピストンでもえぴょんを追い込む鳴沢賢一 ラストもえぴょんの綺麗なお顔に顔射 凌●もの好きにはたまらない、おすすめの一作です
  • 評価あり
    毛豚さんとやっているのは素晴らしい。良かった。でも一番溜まっていた発射がお尻なんだよね。あれを顔、口に持ってきて欲しかった。二回目で顔に出しているけど頬がメイン。口にも飛ぶけど、もえちゃん特有のプッって吐いている。簡単には吐けないほどの量の発射で攻めて欲しいものです。