FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな担任に媚薬でキメセク監禁 汗だくでアクメ潮をビジャビジャ漏らす中出しおねだり性奴●に堕ちた優等生 工藤ララ
工藤ララ、キメセク解禁!放課後、ララの椅子で匂い嗅ぎオナニーを目撃された担任。焦った担任は教え子を犯し部屋に監禁、チンポ狂いになるまで媚薬調教を始める。「生理的に無理なのにチンポが欲しい!」ロリワレメを何度もエグられ、ビクビクが止まらない連続潮吹き痙攣!死んでも抱かれたくない男の種付けプレスに「先生のチンポ大好きぃ!」と叫びながら143cmミニボディを一心不乱に振り乱して快楽ガンギマリ絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 16(2件のコメント)
  • 最高すぎる
    監督のセンス完璧です。 ハメ潮・ハイソ・シチュエーションが全てハマってて、近年みたAVの中でもトップクラスです。
  • 最初からキメセクしてください…orz
    物凄く期待してしまったのが悪かった… ”キメセク”作品として、他のメーカーの作品を観てる方は、その記憶を忘れてからの視聴をオススメします。 タイトルにも書きましたが、最初からキメセクしませんwww 前半は強●と羞恥プレイ、後半が監禁媚薬拘束プレイとキメセクです。 最初からキメセクではなく、調教の方法の1つとしての媚薬によるキメセクとして観れば、強引な所は多いですが、良作です。 工藤ララさんの作品なので、処女の状態からキメセクな作品が観たかった…orz