FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「虚無~。だからAVに出る。」エロでしか満たされない地雷系裏垢(urameru666)女子 AV debut 楠美める
虚無を感じて生きる19才、める。興味本位で始めたエロ垢(urameru666)はフォロワーも順調に伸び、「エロい!」と褒められるのは嬉しかった。でも、何か足りない、満たされない。虚無な世界から抜け出すため「エッチが好きならAV出ればいいじゃん?」とAV出演。普段からエロい女の子はやっぱりエロかった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 最高でした!
    裏垢をずっと応援してましたがついにAVデビュー!今まで画像だけで悶々としていたのが遂に本番が見れる日が来るなんて!! 顔よし!ちっぱいよし!痴女プレイよし! 男優との絡みに若干の嫉妬を感じつつもめちゃめちゃ抜けました! これからも応援します!
  • める様
    女優としては新人ですが、裏垢女子だからなのかプレイは手慣れています。 特に痴女プレイの所は秀逸です。 「変態M男ダメ○○○」 私もめる様に直接言われてみたい。。。 地雷系のようですが、素晴らしいプロポーションと愛らしいちっぱい。プレイ中に笑顔も沢山あり、私は好感が持てました。 スレンダー好きや、痴女好きにはお薦めです。
  • 楠美める
    SNSや支援サイトなどやってる方らしいというのは、新作情報で楠美めるさんを知ってからです。これまで全くノーマークでした とても素晴らしい女優さんです 内容は、 まずインタビューからのホテルで顔射というか口元、からのお掃除 次に痴女風。めるさんも凄いが男優さんも凄い。乳首に発射後追撃手コキがとても良かった 最後がコスプレハメ撮りとなっております お胸は小さいけど乳首が主張している、細身で長身、パイパン、 そしてめちゃくちゃ綺麗なお腹! ほんとに綺麗です 腹筋うっすら出てるのもとてもいい コスプレ等やってるみたいだしスタイル維持頑張っているんだろうか。尊敬する。 顔も可愛いです。 そして痴女。 乳首責めあり。めちゃくちゃ乳首いじってくれるじゃないですか最高です 良くも悪くもクセが強いしスタイルやプレイ内容的に好きじゃない人もいるかもしれないのでサンプル要チェックです 個人的には最高でした。次の作品にも期待しています 素人作品も出てくれないだろうかハメ撮り好きなので ありがとうございました (追記。Twitter見たんですが、私はSNSやってないです。)