FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平然を装い見事成功で賞金100万獲得! オシッコ我慢中に彼氏へのナマ電話「ゼッタイ感じちゃダメッ!」トライ!イタズラ性感checkで足腰ガクブルしちゃう制服女子お漏らしアクメ
遊びたい盛りの制服女子が賞金目当てに羞恥ゲームに挑戦!おしっこ我慢中に大事な人に電話して平然を装えたら賞金!チャレンジ失敗で男優が即ズボ密着フルピストン!?絶対ゲームクリアすると豪語した4名の制服女子が・・が生まれたての小鹿のように足腰ガクブルのアクメ罰ゲームFUCK!果たして賞金獲得できるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 風林火山
    制服女子4人とも素晴らしい!恥ずかしながらも要所要所できちんと出ちゃって本当にかわいいです!みんな感度もいいので興奮します! そして特筆すべきは男優さんやスタッフさんです。無駄なく、静かに、激しく、強く攻め続ける。まさに「風林火山」のごとし! ずっと同じ男優さんのコンビですが、そのことで女優さんの個性が生かされ、好感が持てますし、スタッフさんと協力して段取りよく机を移動したり(笑)何だかみててほっこりします。 いまだに男性スタッフや監督さん、男優さんがでかい声で必要以上にしゃべりまくったり、喘いだりする作品がありますが、見てる側としては邪魔でしょうがない。作品の評価を下げるから女優さんがかわいそうっていつも思います。有名なベテラン男優さんの中にもうるさい人が多い。特に女優さんのデビュー作によく出てくる男優さん、もっと静かにしてよ。男が存在感強くしちゃダメでしょ。視聴者萎えさせる人使わないでほしい。ホントに・・・ 話がそれちゃいましたが、そういう意味でこの作品は上手に作られていると感じました。25年以上まじめにアダルト作品を見てきましたが、出演者はもちろん、カメラワーク、声の大きさ、構成、演出、すべてがこの上なく理想的かつお手本のような作品です。文句なしの満点です。
  • 自然と
    素人さん(無名)が演技してるので、自然な演技が見れました。
  • さすがはじめ企画
    はじめ企画のこういう企画最高です。 花音うららさんがイチオシ
  • ショートカットのグレー制服が1番
    サンプルの画像、映像にあまり出てませんがかなり良かったです。
  • お漏らしとアクメと
    お漏らし我慢にスマフォで会話という要素を加えた企画の作品です。 リアルさを求めすぎると突っ込みどころが多かったですが、そこはご愛敬と思えば楽しめた作品でした。 お漏らしよりアクメ我慢の方がスマフォプレイの時は楽しめるようにも思えましたが内容としては悪く無かったです。 個人的には制服姿にコスプレ臭が強く表れていた3人目と見た目もピッタリだった4人目のコに興奮しました。 会話のやり取りが若干省略気味だったのは残念な部分ではありました。