FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆3Pハーレム中出し 幼なじみの双子姉妹が両親の不在中に僕に全力アタックを仕掛けてきたあの日。
久しぶりに会った幼なじみの双子姉妹の家に泊まることになった僕。二人とも小さいころとは違ってエッチなことを覚えたようで…僕のチンポを奪い合い、SEXをおねだりされまくり!!ひとりにフェラさせたら、もうひとりにもフェラさせなきゃいけないし、挿入なんてしたら、「ズルい!!わたしも!」って生挿入してきたり…終始、双子姉妹にペースを握られ続けて、休む暇なく精子を抜きとられまくった1日!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!AV史上最高傑作だぁぁぁあ~!!!
    これは凄い!!AV史上最高傑作と言っても過言ではないだろう!!女優さんは2人共すごく可愛く痩せていて胸が小さいので、小○生とセックスしているようで大変素晴らしい!!全編主観で2人の可愛い女優さんに責められ続ける最高の企画!!四つん這いやシックスナインで2人のアナルをじっくりたっぷり見ることができる!!アナルのアップを多様した素晴らしい作品だ!!また、顔面騎乗位でオマ○コを舐めさせるシーンも良かった!!コーナーは全部で5つあるが、全てが史上最高!!全てが見所!!全てが抜き所!!まさにAV史上最高傑作だぁぁぁあ~!!!これを見ずに何を見る!!お勧めです!!
  • かわいい系のゆいさんと端整なみつきさん
    主観映像。幼馴染の姉「ゆい」(永瀬ゆい)と妹「みつき」(渚みつき)の家に久しぶりに遊びにいく主人公。両親は旅行中で、泊っていってと誘われる。 キッチンで夕食を作るゆいの眼を盗んで、ダイニングでみつきに足コキされる。食卓に潜り込んだみつきに、手コキ、即尺される。 料理を運んできて隣に座ったゆいに、股間をまさぐられる。みつきがトイレに立つと、ゆいに手コキ、吸茎される。みつきが戻ると、ゆいは慌てて居住まいを正す。 洗面所でリボンと半袖ブラウスとプリーツ・スカートとブラとショーツを取った姉妹に、服を脱がされる。 洗い場で陰茎や陰嚢を手洗いされてシャワーで濯がれ、Wフェラ。陰部やアナルにシャワーを当て、尻や陰部や微乳を手洗いしてシャワーで濯ぐ。ゆいにバックで挿れて、みつきにバックで膣内射精。 「私と一緒に寝よう」と口々にねだられて、結局川の字で寝ることに。眼を覚ました姉妹に、陰茎や乳頭をしゃぶられる。ブルマとショーツを半下ろしにして尻を揉む。ブルマとショーツを脱いだ姉妹に顔騎クンニ、69。ちんぐり返しで肛門を舐められて手コキされる。みつきの陰部をガン見しながら、パジャマの上着を脱いだゆいに対面騎乗位と背面騎乗位でゴム中出し。ゆいの陰部を凝視しながら、みつきを対面騎乗位と背面騎乗位と浮橋で突きまくる。ゆいに浮橋と後背位で生中出し。 朝、みつきに起こされる。 ダイニングでワンピースを脱いだみつきの、胸をしだく。ブラをずりあげて乳首をつまむ。あとから起き出してきたゆいが、みつきに朝食作りを押し付けられる。ショーツを脱いだみつきを、指マン。ブラを取ったみつきに、即尺される。正常位と浮橋とバックで突きまくる。みつきが朝食を摂れば、ゆいの股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マン。ワンピースとショーツを脱いだゆいに、吸茎される。正常位とバックと後背位と対面騎乗位で突き上げる。陰茎や陰嚢をねぶられ、手コキで姉妹に舌射して、意識が遠のく。 目覚めれば、姉妹が風船で戯れている。舌を絡めて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。キャミソールとブラをはだけて乳首をつまむ。ショート・パンツとショーツを脱がして指マン。プラを外して微乳を揉む。姉妹に尻コキされる。ゆいを後背位で貫く。みつきに後背位と対面騎乗位で腰を振られる。ゆいに正常位で膣内射精。みつきに正常位で中出し。あんたの部屋で続きをしようとせがまれる。
  • 二人とも可愛らしいですね。
    他社に似たような作品がありますが、画面が暗いとか、よく解らない携帯画像に切り替わるとかも無く(笑) 良い作品でした。 何より二人とも可愛い!!
  • ゆいちゃんもソープ嬢初挑戦して
    渚みつきちゃんは中だしソープ嬢に挑戦してますね。永瀬ゆいちゃんも高級ソープ嬢、挑戦してほしいですね。 セーラー服とかでなくドレス着て、高級ソープのセットで、ご挨拶、お客のパンツ剥ぎ取って即尺、そのままソファーで即生で挿入、中だし、ボディー洗い、マットプレー、そしてベッドで二回戦。 こういう若くてアイドルっぽい女優さんこそ 超高級中だしソープ嬢やってほしいです
  • 見事
    勢いのある若手ロリ、完全主観といっていい(たぶん男優の声はない)、二人とも棒セリフではない演技力もある、こういうジャンル好きにとってはかなりレベルが高かった。
  • いい作品でした。
    お顔に似合わず濃い目の陰毛。お顔通りの薄めの陰毛。 お二人の対比が大変良い。 全編明るい流れで進むので、プレイも明るく楽しくという感じ。 良い作品かと思います。
  • 内容は最高かつ完璧  ただ画質が
     押しが強く、やや色黒で小尻の渚みつき。 物腰が柔らかく、色白でぷりけつの永瀬ゆい。 おなじロリ系でも意外と違う二人が、時には仲良く時にはケンカしつつ、主人公を攻めてくる。  同じ監督ので、途中から男優が出てきてウンザリしたのがあったものの、この作品は心配なし。 超人気キカタンによる逆3Pプレイを、完全主観で没入感たっぷりに、心から堪能できました。  唯一残念なのは、全体的にボーっとしてる画質。 せっかくのアナル見せつけが生々しくなくて、本当にもったいない。
  • 天国です!
    二人とも全作品集めるぐらい大ファンなんでその二人にとりあいされるなんて夢のようです!まじで付き合いたいよー!!
  • 女優さんのかわいさが光る
    女優さんたちはとても愛らしい顔立ちをしていて普通のときの顔もかわいいのですがフェラ顔がめちゃくちゃかわいいです。こんなかわいいWフェラをされたら最高の射精ができることでしょう。一人称視点なのもポイントが高いです。
  • 明るいエッチ
    ゆいちゃん、みつきちゃん、両方とも普通にTVに出ているバラエティーアイドルのように明るくてかわいい。バラエティーのような明るいノリでエッチするので、見ていて安心感があるし、ほほえましい。「〇〇不在の・・・」にありがちな背徳感はまったくありません。解放感爆発で、競い合うように全力でアタックしてくる姿が◎です。サラサラロングヘア、スレンダーボディ、笑顔100点の双子設定キャスティング大成功だったと思います。「どっちが好き?」と問い詰められたら、両方好きだけど、自分はゆいちゃんを選んじゃうな。